Nicotto Town


腐女子の日記


友達整理します


プレ企画とかしてたら、いつの間にか
友達が100こえてる!?びっくり!!
ってことで友達整理しちゃお♪
ってことでここにコメしてくれた方はけしませぇん
まぁ消したくない人もいるんでぇコメしなくても
消さない人もいまふ。でも、一様コメしてね!!

アバター
2009/08/23 14:22
jewel>けさなよぉ!!!!!!!!!!!!!!大丈夫!!!
アバター
2009/08/23 14:02
気づかなかった・・・><
消さないでぇ!!
お願いします!!
でもあんまり絡んでない・・・?
ダメだったらいいよ;;
アバター
2009/08/22 19:32
✿スージー♡♥*>消さないよ✿(やっぱ素足よりマシ…)
アバター
2009/08/22 19:27
消さないで欲しいです・・・。

でも、話したこと無いのですみません><
アバター
2009/08/22 18:40
すぱぱーん>だジョブ消さないよぉ~~

絵里衣✳・。♥♡>消さないよ!!けっこう関わってるとおもうけどなぁ?

♥ベリィ♥>けちませぇん!!d(´・∀・)

tiharu☆>だいじょうぶぅ消したりしないよぉ

みぃこ♡゛>みぃは消さないもん!!みぃも消さないでねっ!!

☆真心☆>消さないよwww(喜)

♠ウサギ♠s>勇気ありまへん…けしませぇぇぇぇぇぇぇん(喜)







アバター
2009/08/22 17:11
うぁん((泣

サークルどこ02?
アバター
2009/08/22 17:10
うはwウサギ強気ww

サークル入るねェ♪
アバター
2009/08/22 12:37
おっおまえー俺を消す勇気があるのか!あぁ??

…ごめんなさい、消さないでぇぇぇえええ(泣)
アバター
2009/08/22 10:05
消さないでwww(泣)
アバター
2009/08/22 09:46
消さないでほしいなww
アバター
2009/08/22 08:55
消さないでくれると嬉しいですw
アバター
2009/08/21 23:53
残してほしぃお><
アバター
2009/08/21 23:37
わたしも あまりかかわりないです・・・
でも 一回友達になったから もっと仲良くなりたいです><

かかわってないのに すいません 
もしよかったらでいいので 残してほしいです・・
アバター
2009/08/21 22:17
なんかあまり関わってないっていうか
会ってないけどもしいいのなら残して欲しいです
アバター
2009/08/21 21:59
♥真由♥>消さないよぉ!!これから話したりしましょぉ!!

♡みゆぽ_>消さないよ!!だいじょぶ!!
アバター
2009/08/21 21:56
消さないでくれるかな・・?
アバター
2009/08/21 21:50
私って消される?かな?
かかわりないから消される・・・・・?
アバター
2009/08/21 21:42
消さないよ
はぎっちぃ
アバター
2009/08/21 21:41
消さないでください
お願いします
アバター
2009/08/21 21:41
うん!!姫は消さないよぉ
アバター
2009/08/21 21:37
消さないで★
おねがい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.