Nicotto Town


密造酒の蔵


ゆぅ~きや、コンコン♪


な~んて、のんきな歌を歌ってる場合じゃなく、
昨晩の雪は大したことが無かったが、強風には参った。

なにが参ったかというと、
日付が変わる頃の深夜に、突然「ゴンゴン」と2階の窓を叩く音が聞こえて、

「なにかな?」と思って、見に言って見ると・・・


なんと、屋根の雨どいが一部外れてぶら下がっており、
その先端が窓に激しくぶつかって来てるではないか!!

さすがにこのままにしておくと、窓がヤバイ。
なので暴風雨吹く中、応急修理。
いや~寒かった。


幸い今日が日曜で良かったよ~。
会社だったら、完璧に寝不足だったところだ。

まったく、何て天気だい。雨どい吹っ飛ぶなんて。
台風なみやんか~(#`Д´)ノ

アバター
2014/03/03 21:43
雪~すげぇ~~~降ったのねぇ~ ボロ屋敷なのかぁ~ うふふ~

年寄りだからぁ~あまりぃ~無理しないでぇ~ねぇ~ぷぷぷ
アバター
2014/02/27 07:33
おつかれさん
アバター
2014/02/11 10:57
(゜~゜)ふぅぅぅん おつかれさま。

こちらだと・・・
真っ白な世界で台風並みの風が吹くと何も見えない世界になる。
そんな時は応急処置なんてやっている場合ではない!
外れた雨どいを引きちぎり後日修理するしかないです。
アバター
2014/02/09 17:46
土曜朝、起きて外真っ白で
びっくりしたわ・・・
アバター
2014/02/09 16:47
ほうほう・・・
かなりのボロ家なのだね( ̄∇ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.