Nicotto Town



今日と明日の外泊・・


ただいま~・・・

と言っても、外泊中(^_^;)

明後日には、また、病院だよ(>_<)

でも、点滴して、炎症がだいぶ、ひいて、光が

見えてきた^^

一か月の間に、左目が全く、見えなくなった・・

初めは・・???だった

こんな事があるんだなぁ~と思った

まだ、まだ、時間がかかるけど、頑張るよ~^^

病棟で、くるみが一番・・明るかった^^;

みんな、病気だから・・暗いんだ^^;

でも、怒ったって、悲しんだって、何にも変わらない

前向きなくるみで、行くよ~~!!

もう少し、待っててね・・・くるみ❀

アバター
2014/02/10 21:08
みんなぁ~~~~ありがとう~~~!!
くるみは、嬉しい~~~~!!
しゃわせじゃ~~~!!^^;
いつもの、明るい、くるみで、頑張っるよ~~!!
一人一人、お返事、出来なくって、ゴメンね(>_<)
アバター
2014/02/09 23:39
外泊できるまで良くなったんだね。
明るいにはいいことだよ~。みんなを笑顔にして戻ってきてね(*^_^*)
アバター
2014/02/09 19:53
無菌室からは脱却したのね♪
一時帰宅だから無理しちゃだめよ^^

クルちゃんがマジに恩返しに作ってるのか?と思い始めた日に・・・
売切れない様に沢山作っていたんだと気がついた(遅〜w)
目が見えない状態で、よく頑張ったね。偉い!
まだ暫く係るだろうけど、必ず治って出られるんだから^^V その日まで待ってるね。
アバター
2014/02/09 19:40
一時帰国 ご苦労。
ゆっくり 気長に養生して^^
アバター
2014/02/09 17:06
了解です!ソチの頑張りに期待してます(*゚▽゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.