Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ジュリエットのアミュレットが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+294

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.03cm
キンギョ(黒)
1
16.19cm
ブルーギル
2
23.95cm
ウグイ
1
26.65cm
ニゴイ
1
37.32cm
ギンブナ
2
17.43cm
キンギョ(赤)
2
21.76cm
コイ
1
54.94cm
ブラックバス
1
35.91cm
ブラウントラウト
2
36.63cm
ヤマメ
1
27.94cm
エンゼルフィッシュ
1
10.01cm
川の真珠貝
1
7.83cm
ウナギ
1
41.47cm
タニシ
1
3.00cm
ハクレン
1
75.17cm
ジュリエットのアミュレット
2
28.63cm
2014/02/09 19:29

新しいレア魚"ジュリエットのアミュレット"が釣れました。
計50分のレンタル時間でございました。

魔法水槽2種&普通の水槽1種で、無事にお持ち帰りする事ができました。
怒濤のイベントラッシュで、やる事がいっぱいすぎて追いつけないぃ(д゚||)
という状態だったので、3匹釣れてくれて何よりでした。

本当に、やる事が多すぎますよ( ̄  ̄lll)
ゆるゆるスローライフは何処へ…

イベントも何もない時って寂しいなぁ…という感がありましたが、
やっぱり、ちょっと暇…という位が丁度良いですねぇ…うんうん…。

アバター
2014/02/12 01:16
えんたろーさん

えんたろーさんも無事にゲット出来たんですね。
おめでとうございます!
先が良くわからない…確かにそこが釣りの厳しい所ですね;
確率3倍というのも結構に謎だったりしますし。

ニコみせ、イベント中はチョコ1本で行こうと思います。
やっぱり確実着実で…!
机と椅子、もう両方ゲットされたんですね。凄い(゚o゚*)
こちらは椅子だけ何とか貰えました。
相席はお店巡回が全然出来ていないので、頑張っても1個ずつかなぁと思います^^;

アバター
2014/02/10 18:14
おぉ!お互い釣りの方が一段落してよかったですね。
釣りは先がよくわからないぶん、結構キツイものがあります。
普段、落ち着かないから2窓で釣りはしないんだけど、
さすがに夕べは2窓でした。
ニコミセ、さすがにチョコだけになりましたね^^
机と椅子は、チョコレート1種類ずつ堅実に売っていって、
両方GETできましたよ~。
台座は、3つだと60回ずつ同席だから、
大変だったら1個ずつでもいいかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.