Nicotto Town


にゃんタウン


大雪です


朝起きたら、雪がバルコニーの高さくらい
積もっていました。

うちは坂の下なので、あまり住人以外の人が
通りません。

当然、道路は雪かきをしていない状態の
ままでした。
軽自動車では、とても乗り越えられなさそう
なうえ、会社の駐車場が雪で埋まってそう
なので、
歩いて出勤する事にしました。
一応、バス通りを歩いていたのですが、
バスは来ません・・・。

すると1台の車が止まりました。
同じ会社の人でした。
その人も、坂を上れなかったりして、近所の人に
押してもらったりして、車を出してきた、
と言っていました。

幸いその人に車に乗せてもらい、無事に
会社へ着く事が出来ました。
帰りはバスで帰って来ました。

明日どおしよう~。

アバター
2014/02/10 21:39
迅伐ちゃん>コメントありがとうございます。車の運転は、あまり得意ではないのです。

        でも、走り方は覚えておいた方が良いですね。
アバター
2014/02/10 00:45
今冬1番の大雪でしたね!
雪道の走り方を知っていれば、このくらいの雪は問題無く軽でも走れますよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.