Nicotto Town



きさらぎ賞&オニ福引き


のんびり朝寝坊。

 雪かきと言ってもどうしようもないくらいの雪の量なので、とりあえず玄関先だけ。ご近所ではがんばっている人もたくさんいましたが、早々にあきらめ、あとは自然に任せることにしました。
 午後の競馬観戦は、東京開催がないのでちょっと拍子抜けでしたが、きさらぎ賞だけは参戦。トーセンスターダムとバンドワゴンを1・2着にして三連単で勝負してみました。トーセンスターダム、強かったですね。

 さっき、オニ福引きを回してきたのですが、トントン拍子にパパオニ福引き券2枚がでて、トントン拍子にオニのハッピ(黒)を頂くことができました。これで、オニ福引きはもう回しにいかなくてすみます。あとはチョコの階段です。

アバター
2014/02/11 14:16
まさまささん、コメントありがとう。
バンドワゴンは、この後どうかなあ。
トーセンスターダムとエイシンエルヴィンは、次が楽しみです。
アバター
2014/02/11 13:30
トーセンスターダムの単勝でトントンでした
バンドワゴンはスムーズさにかけましたね
3着馬もあまり差なく大健闘でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.