Nicotto Town



水色


今日は雪かきの日になった。

といっても、PM2時には終了。

本当はもう少し早い時間に終わらせたかったんだけどな。

スコップも長靴も無く、チリトリにスニーカーで何とかやりきりました。

早い時間に始めたおかげで雪も軽かった。

午後の太陽で、まぁまぁな感じで道路も乾いたし、

うちの並びは結構、綺麗になってたな。

で、明朝の為に散歩しながらの道路調査。

結果は明日の車通勤は無理!


雪は端っこに山にしてたんだけど、水色っぽく見えて・・・

写真で見る氷河みたい。

綺麗だったな。

今までもそうだったのか、最近のエコブームでこうなったのか・・・

今までよく見る余裕が無かったのかな。

綺麗だった。

アバター
2014/02/10 18:22
もう解けたかなぁ~^^

そして歩きで行ったのかな~。今日通勤してたら、自転車の高校生が自転車引いて歩いてたよ~
すべるのがわかってなかったんだね~^^;

アタシも8日に水色い雪みた~^^なんでああなるんだろうねぇ~^^
ブルーハワイ~ナンチャッテ^^;
アバター
2014/02/09 22:33
雪かきお疲れ様^^
チリトリにスニーカーで雪かきなんて・・うらやまし
あたしも雪かきしましたよ、プラスチックでできた雪かきスコップで

明日の通勤のため、早く寝なきゃね 
おやすみなさ~い
アバター
2014/02/09 21:30
普段車で通っている道を歩いてみると
新しい発見がありますね(●^o^●)

雪って・・・全ての汚い世界を覆いつくしてしまう。
人の心もそうなれば良いのに・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.