Nicotto Town



金メダル予想

  ソチオリンピックも、熱戦で盛り上がっています。日本が金メダル取れそうな種目は、

     ○ スキージャンプ

     ○ スピードスケート

     ○ フィギュアスケート

     ○ スキー複合

     ○ スノボードハーフパイプ

   みなさんは、どんな種目で金メダルを期待しますか。

アバター
2014/02/10 21:05
やっぱりフィギュアスケートに期待しちゃいます~♪
真央ちゃんと羽生君にペアでメダルを取ってもらいたいですp(*^-^*)q
アバター
2014/02/10 20:43
全部頑張って欲しいですが、
特にフィギュアスケート頑張って欲しいです!
モーグルの上村愛子選手、メダルとって欲しかったです・・・!
アバター
2014/02/10 11:40
どれも期待はしますがとれなくても頑張る姿が見られればOKです!
夜中に起きていられないので、ずーっと録画しておいて、
昼間見るという生活を送ってます(^^;)
アバター
2014/02/10 11:01
え~~。
どれだろ、どれだろ?。^^
ん~~~・・・・。
スキージャンプ、取れたらいいな~。
応援してるの。^^
アバター
2014/02/10 07:43
もちろん、フィギュアスケートだね~
真央ちゃんに有終の美を飾って欲し~い
男子は大輔君に頑張ってほしいけど
羽生くんかな~って思うw
アバター
2014/02/10 05:16
どれも期待してます♪
特にフィギュアスケートは金メダル行けるんじゃないでしょうか?
アバター
2014/02/10 05:00
金メダル たくさん取れたらいいですねヽ(´ー`)ノ
応援しま~す (。◕‿-)尸~''☆ミFight!
アバター
2014/02/09 23:55
意外な種目でとっちゃったら楽しいのに(*^m^*)
アバター
2014/02/09 22:45
takeru君こんばんわ!
やっぱフィギュアの羽生君かな。
すっごい堂々としてて初オリンピックとは思えないからね。
パトリック・チャンが調子悪そうだから断然金メダル候補だよ。
真央ちゃんも調子悪そうだけど、頑張って欲しいね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.