Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ばれんたいん(^_^;)


確かに、

バレンタインは、

ちょっと、わくわくするけど

それで、恋が始まるって、なかなかないような~(^_^;)

たまには、あるけどね、、

やっぱり、日にちじゃないよね!!

でも、やっぱ

ちょっと、わくわくするね(>_<)

アバター
2014/02/11 16:14
バレンタインまであと2日!!

楽しみだな~♪

私は今年は友達と友チョコ交換したり

お父さんにあげるかな~☆

どんなチョコにするか考え中(*^-^*)
アバター
2014/02/11 13:43
こんにちは☀結婚式お疲れ様><
雪多いと交通も悪くなるから大変だよね~^^;;

雪かきで痩せて羨ましいっ!
ちょうど昨日体重を量ったらいつもより2㎏増えてた(笑)
晩ご飯食べた直後だったからって言い聞かせたけど
2㎏分も晩ご飯食べてないから絶対増えたなー・・・w 
とりあえず頑張って元の体重に戻さねばーっ!!

バレンタインはお父さんと友達にだけあげるよ✿
同年代の男の子にあげたことは一度もないw 好きな人もいないし疎外感が・・・w←
あげる子は勇気あるな~っていつも思うよ(・ิ▽・ิ。)

バレンタインはやっぱちょっとワクワクするね^^
アバター
2014/02/10 18:06
おーちゃん、こんばんは。

すごい雪でしたね~ 土曜日は一日家にこもってました((+_+))

バレンタインにチョコをもらうのはうれしいですよね♪

自分用のも作ろうっと^^
アバター
2014/02/10 02:37
何個もらえるかな~^^
楽しみだね♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.