Nicotto Town



8/21 今日の一句


『 夕飯に
    チクワおくれと
       猫 ニャオン~ 』

アバター
2009/08/23 10:10
みぃちゃんさん コメントありがとー

おおおっー むき栗!!
それはすごいなぁ~ ^^
でも ニャンコの食べるポリポリと
食感が似ているかもねー♪
アバター
2009/08/22 21:06
うちのニャンコは「むき栗」が大好きですw
 チクワはいらないんだそうです(・o+)
アバター
2009/08/22 14:07
にゃんこ先生さん コメントありがとー

うまい! お見事ー♪
そうですね ニャンコも大切な家族ですものね 笑
うちのニャンコは基本的に
ポリポリしか食べません^^
しかし なぜか練り物には目がないのです 笑
アバター
2009/08/22 01:57
「あげすぎて 吐き戻されて 手でキャッチ」 実話です。

もう 猫ゲロ爆弾くらいなら ティッシュつかわずに 素手でキャッチできるようになりました。(ノД`)・゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.