Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.26(2014) (☆寝室改装☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
東京は45年ぶりの大雪で、「積雪27㎝!」  と理解し難い数字に
…え~~っ (@_@) … なんですけど (!?)
そんな日はゆっくりと本を手に取ったりしますよね (*^_^*)
そこで今日は、本を手に散策するコーディネートです ♫
読書は生涯の趣味の一つで只今、読破しているのは
山本兼一さんの 『利休にたずねよ』 (^^♪
映画は観ていないので想像の翼を好きに広げて読んでいます!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
2階建ての面白さにハマって(!?)、寝室も改装しました。
バレンタイン向けにイチゴのホワイトチョコレートみたいになりました ♫
先日、改装した居間はかなり現実的ですけど
寝室は <神殿の柱> のお蔭で夢の世界です (^_-)-☆
覗いてやって下さいませ (*^_^*)
                                     ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/12 01:35
こんばんは☆

お水とステキお届けです♪
暖かくしてお休み下さいませ☆☆
アバター
2014/02/12 01:34
こんばんは。真夜中の巡回です。お水とステキのボタンをポチっと・・・
アバター
2014/02/12 01:17
こんばんは^^
一万人目、楽しみですね^^
アバター
2014/02/12 01:09
レア魚が登場 「恋人たちのチョコレートポット」 

またチョコ@@でも釣ってあげるからねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/12 01:00
こんばんは^^

休みはあっという間に終わっちゃいますね~しかも連休じゃないからなおさら( ノД`)…
アバター
2014/02/12 00:16
こんばんは~
今夜は、カーリングもやっていますね~
もう、眠くて見られそうにありません。。(u_u。)
おやすみなさい。☪
アバター
2014/02/11 23:37
今夜は2つメダルが欲しいなぁ
アバター
2014/02/11 23:25
こんばんは✿
今日はお休みだったので遊びに行ったら
遊び過ぎてこんな時間に^^;
アバター
2014/02/11 23:21
こんばんわ^^ 
風の冷たい1日でした。
街路樹の根元の雪はまだまだ溶けません^^; 
定期便のお届け~♪

お祝いありがとうです❤
いつも来てくださるおかげデス( ´艸`)
これからもどうぞよろしく♪

沙羅選手、満足のいくジャンプになるといいですね^^
アバター
2014/02/11 23:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
オリンピックの応援で連日寝不足気味です^^;
でも、今日もジャンプを見る予定w
アバター
2014/02/11 23:19
今晩は☆コメ有難う御座います♫
外は風が強く鼻水が出るのが寒さのせいなのか風邪治って無いのか解らない程寒いです~( ゚Д゚)
アバター
2014/02/11 23:18
こんばんはイベント雪あかりの路、運河散策、食事行って来ました(*^_^*)

私の疑問

ステブとお水のお届けです。

私が何時も思う事 水やりのお届けですと書いてあっても実際には水やりはほとんど

私の行くところはしていないのです^私は今も何時も他所のお庭に行った時は水やりをしていますが

この水のお届けです とは何でしょうかねwww

アバター
2014/02/11 23:17
こんばんは☆
スノボの平野選手も、期待大ですね^^
アバター
2014/02/11 23:11
こんばんは~ 
昼から昼寝をしたら夕方になってました 
休日の一日がもったいない>_<
アバター
2014/02/11 23:08
こんばんは★今夜はスノボのハーフパイプを見ましたがあの高さや技の難易度を見るととても難しいのだと
実感しました。今季五輪初のメダルをジャンプの沙羅ちゃんと共に期待したいですね(*^_^*)
アバター
2014/02/11 23:01
こんばんは。
わたしが住んでいる町は、今日も雪が降りました。
夕方、スーパーに行ったら、雪のせいで生鮮食料品が品薄で。。。
びっくりしてしまいました。
アバター
2014/02/11 23:00
こんばんわ、今日は曇りで風も強く寒い一日でした
アバター
2014/02/11 22:55
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/11 22:49
( *´ސު`*)こんばんは寒い一日でしたが水とステキのお届けです
アバター
2014/02/11 22:47
頑張っている人達を観ていると、勇気をもらえますね。
金メダル、期待ですね。
アバター
2014/02/11 22:47
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/11 22:46
バレンタインチョコを買いに行って、美味しそうなので自分用も買いました^^
アバター
2014/02/11 22:40
こんばんは~♡   
今日も寒いけれど、良いお天気でした(^・^) 

夜になると、一段と冷えますね。
ナーコさまは、大丈夫ですか。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/02/11 22:14
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/11 22:09
こん。。。オリンピック見てますか?わたし、そんなに見ていません。。。
アバター
2014/02/11 22:09
こんばんは~
ブログにコメありがとう~ネ
私も部屋作りの楽しさが分かった来ました~ョ

いろいろ見せて貰うとホントに勉強になりますね~
又見せてネ^^
アバター
2014/02/11 22:08
こんばんは♪祝日休みで…夜の訪問になってしまいました☆彡
小腹がすいてきたぁw(ღ╹◡╹)ノ゙

さらちゃん 10代で礼儀正しいし好感度いいですよね 応援しています^^
アバター
2014/02/11 22:01
今日は部屋の大掃除でばたばたでした やっと一息 ふぅ~
アバター
2014/02/11 22:01
こんばんは。まだ先日の雪が沢山残っているのに
今朝またかなりの雪が降りました…もう泣きそうですw><
アバター
2014/02/11 22:00
こんばんわ★ 
ソチ五輪カーリング女子 
残念です韓国に負けました 
ジャンプの沙羅ちゃん今夜期待です☆
アバター
2014/02/11 21:56
こんばんは
アバター
2014/02/11 21:54
ナーコさん、こんばんは♪✿ヾ(*◕‿◕*)ノ
日中の窓越しのお日様は優しくて温かだったの^^☀
最近は極寒続きだったからちょっとしたご褒美貰った気分でした^^

スキージャンプを応援しなくちゃ^^まだ17歳!将来が楽しみですね。
昨日はゆっくりと来れなくて御免なさい❀
アバター
2014/02/11 21:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は会社の行き帰りだけで凍りつきました・・・(笑)
アバター
2014/02/11 21:42
こんばんは♪

お部屋のコメどうもありがとう^^;
お部屋改装って結構時間かかるから
本腰入れないとなかなかできないですww

それでも最近逆向きのイスとかが出てきたので
だいぶ楽になったけどね^^;
アバター
2014/02/11 21:36
こんばんは 今回のオリンピック

なかなかメダルが取れませんね (◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/02/11 21:31
こんばんは。コメントありがとうございます。
今日は天気が悪くてイチゴ狩りいけなかったです。
でも、休みの日はつれてってもらいます。
私は東京に住んでいる人はディズニーランドに
いけてうらやましいです。
でも、住んでいるところは好きです。
海と山と畑しかないですけど(*´▽`*)
アバター
2014/02/11 21:28
こんばんは☆彡
今日はニッポンの誕生日!
みんなでお祝いしましょう♪ハッピーバースディディア・ニッポン~(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2014/02/11 21:25
こんばんは^^

好天の休日となり、今日は洗濯日和で助かりました^^
この調子で道路の雪も融けてくれるといいのですが。
水曜の通勤はいくらか楽になるでしょうか^^

2階建ての寝室、本当に夢の世界のようですね^^
白とピンク系でまとめられて、ハート型の窓や風船がとても効果的だと思います^^
いい夢見られそうですね^^
アバター
2014/02/11 21:03
こんばんは☀
コストコに行ってきました~。
大袋で安いので得した気分♪
しばらく買い物しなくて済むかも…!
アバター
2014/02/11 20:24
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
素敵な寝室ですね!^^:

アバター
2014/02/11 19:32
|c_,゚o)ノ|Ю☆こんばんわ~♪
アバター
2014/02/11 18:43
こんばんわー!今日も道端みかん買ってきた^^
アバター
2014/02/11 18:14
手を伸ばし触れた頬の温かさ・・・熱き想いでステプを届けます(^_-)-☆
アバター
2014/02/11 17:53
のぞきに来ましたぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

御殿場方面は雪がちらほら降っていましたが、まだまだ積もってましたよぉ~(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/11 17:42
こんばんは。
今日はかなり寒いです。
雪降ってないのになー。この寒さは辛いわ。
アバター
2014/02/11 17:01
こんにちは~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
素敵なお部屋ですね~~^^!
アバター
2014/02/11 16:37
こんにちは♫
今日は自分用のチョコを買いました。
選んで楽しい♪食べて美味しい❤
この小さなしあわせ~◠‿◠。♡
アバター
2014/02/11 15:31
こんにちは^^雪雲と青空がせめぎあっています。そのせいか、とにかく寒いです~!
お部屋、天井が高く見えてとってもロマンチックですねv
チビハムちゃんたちも3匹3色揃ってかわいいですね^^
アバター
2014/02/11 15:14
こんにちは。昨日は巡回できなくてすみません。 
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/11 14:38
こんにちは^^ お天気の建国記念日♫ 
朝から娘とチョコケーキ2種を焼きました✿
「パパにあげようっと♫」
なんて作る前は言ってたのに、出来上がったら真っ先に試食?ww
危うく全部平らげられそうになりました^^;
アバター
2014/02/11 14:22
こんにちは、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/11 13:45
◆コンニチハ◆´∀`*)ノシ 今日はいいお天気です^^

ナーコさんも良い一日を~☆
アバター
2014/02/11 13:17
こんにちは♪遅くなりましたが今週もどうぞ宜しくね^^
週末も雪の予報が出ててドキドキしてます(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/02/11 12:56
こんにちは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
アバター
2014/02/11 12:11
こんにちは。

のんびり休日を過ごしています。先週末はいろいろ体力を使ったため、今日のお休みはありがたかったです。
ゆ~っくり、羽を休めます♪^^
アバター
2014/02/11 11:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは
2階建て、凄いですね♡
アバター
2014/02/11 11:30
おはようございます。
アバター
2014/02/11 11:29
こんにちは♪
こちらは電車は問題なく走ったものの、道に雪がだいぶ残ってました

神殿の柱はロマンティックなレイアウトにぴったりですよね^^
柱の上のキャンドルも素敵です♡
アバター
2014/02/11 08:48
おはようございます

お水とステキお届けです♪
素敵な休日をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/02/11 08:18
朝起きるまで祝日だということに気付いてませんでしたw
アバター
2014/02/11 08:17
(★≧ω≦)/オハヨ~♪仕事です(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/02/11 06:59
わ〜〜
いつもすごいな〜〜〜〜

bonoは改装は苦手なんだ・・・・・

アンドロです。 
bono様は頑張ってチョコを作ってるみたいです。
味見をしましたが美味しかったです♡
アバター
2014/02/11 06:57
おはようのステプ^^素敵な祝日を^^
雪溶けていて良かったですね^^
アバター
2014/02/11 06:00
おはようございます♪
素敵な休日をお過ごしくださいね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/02/11 04:12
おはようございます。

今日は建国記念の日。
「紀元節」という祝日が昭和23年に廃止され、昭和41年に「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として復活したそうです。
注:「建国記念日」と思われる事もありますが、正しくは「建国記念の日」だそうです。
他に、文化勲章制定記念日、万歳三唱の日、干支供養の日、仁丹の日。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/11 01:40
こんばんは^^深夜の訪問ですw今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/02/11 00:59
スピードスケート選手の あの鍛えられた太もも 

シンのお腹の半分だったりしてwwおやすみ ☆彡
アバター
2014/02/11 00:59
こんばんは^^

1日行ったらまたすぐ休み…いつもこんな感じだと嬉しいんですけどね(≧▽≦)
アバター
2014/02/11 00:20
こんばんは。火曜日が休みっていうのも良いものです(笑)
アバター
2014/02/10 23:54
ナーコさんのお部屋素敵ですね(*^_^*)
アバター
2014/02/10 23:53
こんばんは^気温上昇雪が解けてザックザック帰りは路面凍ってテカテカ怖かったです♫
アバター
2014/02/10 23:51
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
優しい色合いの素敵なお部屋ですね。
アバター
2014/02/10 23:44
こんばんは♪
きゃーステキな寝室!!2階の廊下の作りが素晴らしいです!
こんな見せ方もあるのですね…すごく勉強になりました!!
ありがとうございます。(*^。^*)
アバター
2014/02/10 23:31
こんばんは~♪ 
営業に行っての話題はソチ五輪が多いです 
浅田真央選手等のスケートや色々ですが^^
今週もよろしくね ★^~^★
アバター
2014/02/10 23:28
( *´ސު`*)こんばんはソチからのメダルの便りが待ち遠しいですが今週もヨロシクお願いします
アバター
2014/02/10 23:26
こんばんは^^
きれいなお部屋ですね。
すっきりとして居心地がよさそう❦
色合いのせいか、とても優しい感じがしていいな♬
アバター
2014/02/10 23:09
こんばんは♪いつもありがとうございます^^
広がりを感じさせるステキなお部屋ですね✿ハムずが並んでいるのも可愛いですv

雪、融けていて何よりでした^^残っていると凍って危ないです;;
アバター
2014/02/10 23:06
昨日はドライヤーと電子レンジが壊れて 急遽量販店へ 

店内消費税アップ前の買い替えムード満点 でした
アバター
2014/02/10 22:46
素敵なお部屋ですね(#^.^#)/宮殿みたい^^
アバター
2014/02/10 22:42
こんばんは。
わたしの住んでいる町は、33センチ積もったそうです。
今朝、駅までの道ですべっちゃって…
着替えに戻って遅刻しちゃいました。
春らしくてかわいいお部屋ですよね。
2階建て…わたしは、うまくできないんですよね。
アバター
2014/02/10 22:42
二階建て、凄いですね。
私は、それ以前ですが、どうやったら二階建てになるのかって(・・?

夜になると冷えますね(^_^.)
どうぞ、暖かくして、お休み下さい✿
アバター
2014/02/10 22:41
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/10 22:39
今晩は☆
毎日ハッキリしないお天気で乾燥機大活躍♫
2階建てにするには如何すればいいのかしら?
今週も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2014/02/10 22:31
こんばんわ~♪ 
明日自分用のチョコを買いに行きますo(^0^*)o♪ 
厳しい寒さが続いてますが
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/02/10 22:23
こんばんは^^お部屋素敵ですね^^お水トとステキにぽち^^
アバター
2014/02/10 22:21
こんばんは~

お部屋入ってみょうかな~^^
アバター
2014/02/10 22:03
こん。。。睡眠戻る、応援ありがとーー
アバター
2014/02/10 21:49
こんばんは。失礼しておじゃましました。
素敵な部屋です。
2Fの楽しみ方覚えたなんていいな~
アバター
2014/02/10 21:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週もよろしくお願いいたします♫
アバター
2014/02/10 21:33
こんばんは
アバター
2014/02/10 21:33
こんばんは♪

お2階ができるようになると
改装の幅が広がり楽しいですよね^^;
スウィートルームって感じがよく醸し出されていますね♪

今夜はここでゆっくりさせていただきます^^;
アバター
2014/02/10 21:26
こんばんは★少しずつ雪は溶け始めていますが人家のない場所はまだたくさん残っていて危険です。
まだまだ自転車に乗るのが恐いです(>_<)
アバター
2014/02/10 20:45
こんばんは☆お疲れ様です^^今日、給料日だってことを、明細書見るまでは忘れていた私です…^^;
アバター
2014/02/10 19:33
スゴイです。お城みたいにきれいです。
イチゴといえば、明日はお天気よかったら
イチゴ狩りにつれてってもらいます。
楽しみなんです。
アバター
2014/02/10 17:22
(●'v'●)/コンニチハ♪

つるつる滑る道路、怖かったです;;
でも無事帰還しました^^
アバター
2014/02/10 14:08
こんにちは♪
晴れているのに雪が
全然融けません^^;
アバター
2014/02/10 11:44
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2014/02/10 09:06
おはよう、水・stp
チョコごちでした(*^_^*)
凍結歩道で、滑らないようにね(*^_^*)
アバター
2014/02/10 08:52
ナ―コさんおはようございます♪

朝は出勤時にまだ凍結してる場所がちらほらあって
ひやひやしながら出勤しましたw

都心は雪に弱いです。

寒いので今週も風邪など引きません様に・・・
アバター
2014/02/10 06:17
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/02/10 05:14
東京の積雪、こちらの東北と変わらない大雪みたいで、
大変だったと思います。
お疲れ様でした(^^;)

ファンタジックで、かわいい寝室ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.