Nicotto Town



お天気がいい〜(///∇//)

2月イベント2014

決っして手を抜いてる訳ではぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:11

でも凄く寒いんです(;д; )ウニゥ

お休みなのでゴロゴロしながら 
オリンピックのダイジェストとか見てました
みんなかっちょいい〜(///∇//)

明日はマスターがお休みで
僕がマスターをするので
応援で 友だちが遊びに来る予定なので
ニコタにIN出来るが解りません( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
でも早く閉める予定も・・・・♪~(・ε・ )

だって寒いんダ(*`⌒´*)モン!

状況次第だなぁ(;゚∀゚)=3ムッハー
では巡回に向います♪

アバター
2014/02/11 03:18
マメさん 一応店のメニューは作れますよん(///∇//)ノ
     でもカクテルの注文はあまりありません( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     友だちはビールか焼酎のウーロン割りとかしか飲めないし
     常連さんはボトルキープがメインだし 作り方忘れそうです(*◔‿◔)ニョホ♫

     もちろんスマイル0円です
     僕が喋るのは「ご注文は?」「お待たせしました」「お会計はこちらになります」
     「毎度ありぃ〜(`・ω・´)キリリン!」
     後は「はい」と「はい?」だけですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/11 03:12
deltaさん みんな応援&遊びに来てくれたので
     楽しかったですよ
     僕もそろそろ本気出さねばねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/11 03:09
ゆかりんさん 常連のお客さんが「守本ピンチやなぁ〜」って
       めちゃおもしろがってました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       なんと!!( ; ロ)゚ ゚
       全体的に成長しちゃったんですねぇ〜><
       今からでも遅くない 何か対策を練らねばぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2014/02/11 03:04
tokibutaさん 22時には友だちだけになったので 
       帰る気ないのかメチャ気になりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
  
       福引きもチョコ階段も出来なかったよぉ〜(;д; )ウニゥ
       でも明日はお休みなので ニコタ出勤です(///∇//)ノ
アバター
2014/02/11 03:00
レオさん マスターのお家も大変なので 休んでいただきました(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/11 02:59
パルルン・プーさん 今は楽しいけど最所は嫌で嫌で仕方がなかった気がします
          実は今年の夏で5周年を迎え 何となく節目を感じています
          (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/10 23:44
ほ~~~マスターですか^^
作れるんだ~~(●^o^●)

お得意は ホットカルピスだったりしてw
頑張ってお客様にサービスしてくださいね
もちろんリップサービスもお忘れなく^^
アバター
2014/02/10 22:07
オリンピック わたしもダイジェストしか見てないwww
アスリートは カッコいいねぇ・・・(溜め息)

ん~・・・
早く閉めても 友だちとワイワイしてる可能性もありね?^^

お仕事、楽しくて仕方ないって感じだけど
無理しないようにね~^^
アバター
2014/02/10 09:24
おはよーです♪

そうか、守本さんが今日はマスターなの ( ´艸`)
無口なマスターだな?(//∇//)

…キツくなったのは両方です(T_T)
ボタン弾け飛んだら恥ずかしいので頑張って探す~(笑)
やっぱり昔とサイズは変わるね(笑)
アバター
2014/02/10 02:30
予定は未定だな・・・・

どうせ
微妙な時間になると気になり始めるんだろww

耐えられなくなり
日中にこっそりインするんじゃね??
アバター
2014/02/10 02:18
月曜だしねw
アバター
2014/02/10 01:37
楽しそうにも聞こえるけれど、実際はたいへんなんだろうなあ・・お仕事。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.