Nicotto Town


社長のメモ超


名案にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは暖かくなる方法を考えたにゃん♡

閃いたにゃん!

暖かい服を着れば良いにゃん!

名案にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはアイテム倉庫を探したにゃん!

発見にゃん!

『ペンギンの飼育係』は最高にゃん♡

もこもこで暖かいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはペンギンを飼ってるにゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/02/11 05:36
今朝も・・・・・しゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/10 23:57
ねこさん、実は同じことを考え、同じ服を着ましたよ。
これはあったかいですね。
アバター
2014/02/10 23:18
暖かいのが見つかってよかったですね~❤

もこもこしていてかわいいですにゃ❤
アバター
2014/02/10 20:50
ペンギンの飼育係の お洋服 防寒もだけど・・・ 滑る道路にも ピッタリって感じね(^_-)-☆
アバター
2014/02/10 20:07
暖かそうです~その頃はまだ、ニコには居なかったから^^;

いいな~~可愛いですしね
アバター
2014/02/10 19:55
こんばんは☆
全身防寒で、
見るからに暖かそうなお洋服ですね^▽^✿
アバター
2014/02/10 19:34
にゃんはきゃきフライで満腹にゃん♡ 
にゃんだか寒くなってきたにゃん!
今夜はいいTVが無いから早寝するにゃん! 
お休みにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/02/10 15:42
良いね、そのもこもこ感。
ぷ〜は持ってないんだ・・。
アバター
2014/02/10 14:51
こんにちわ
可愛いですね^0^

フリマで見かけるけど
とっても手が出ないわ^^;;
アバター
2014/02/10 14:48
(=´∇`=) でも 
あまり いっぱい着込むと

≧ω≦;;; 肩 凝るぉね; (服の重みで;)
アバター
2014/02/10 14:18
この服だったらペンギンさんと何処へでも行けますね!^^
アバター
2014/02/10 13:52
早くこの服を見つければ良かったにゃん!
簿記減にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/02/10 13:07
温かそうですし、飼育係とペンギンのコーデでバッチリ決まってますね^^

フードからぴょこんと出ているお耳が可愛いですけど、

しもやけにならないように気をつけてくださいね( ´艸`)
アバター
2014/02/10 11:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは♪
かなり暖かそうですねw
どんなに寒くても平気そうww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/02/10 05:36
その服ペンギンの飼育係の服だったんだあ♪(*´∇`*)

うんうん、とーっても暖かそうですね♪

ちなみに凛は、季節関係なく(笑)ニコタでは着たいときに着たい服を着る

ことにしているので、コーデに季節感はないかも…

その時々の気分が色や背景に、何か強くなりたいとか

人生に魔法をかけたい気持ちの時には魔女のかっこをしていたり♪

コーデに難しいことはいらないにゃん!って?

はい♪おっしゃるとおりでございまあす~(笑)あはは
アバター
2014/02/10 05:27
「ペンギンを飼うネコ」という童話があったような、なかったような・・・

今朝の路面、凍結しているとたいへん!!!十分気を付けて、お出かけくださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.