Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あたし、ちょこはちょっとでいい派


先週末

彼氏クンの29歳のバースディでしたw

プレゼントとか

お料理とか

悩んだわぁ~(仕事が手につきませんでしたよ、実話www



まぁ、無事、喜んでもらえて
(いつも以上に夜も励んでくれたのでwwwえ

良かった、良かったw




今夜は

知人の社長さんのバースディパーティー(^-^)ノ
飲みます!今日も!


この方へのプレゼントは

3分で決めた(爆

彼氏との!ウケますわね。




昔、何度か

この方からお付き合いの申し込みされたことは

ヒミツで、よろしくっ(誰に?!www




バレンタイン

明日郵送で、大量に義理チョコが届きます。ふっ

ことしはお煎餅系にしましたわ♪(自分が食べたいだけwww

あたしが甘いものニガテなので

どうか、ホワイドデーも
お煎餅系
を望みますっ!

ロングサラダとか、じゃがりことか!

!あ!

バレンタインじゃなくて、ホワイトデーの話になっちゃったw

アバター
2014/02/12 22:48
根っからの江戸っ子は「ロングサラダ」を知りませんでした。
ふむ。ハッピーターン。。。苦手だー。
アバター
2014/02/12 13:54
あらやだ…おふたり・・・相性のいい星座さんだこーと壁]ω・)ニャ
プレゼントって悩むよね!!!!!(悩む時にはw)

今年は…あいのたね あげちゃいますwwww
http://aiironet.com/SHOP/32678/313151/list.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.