Nicotto Town



びみょ~

画像

おぉ~登れたっっ

アバター
2009/08/28 21:19
まぁちゃんさん
     ありがとうございます^^
     お友達のお家は登れたのですが、
     うちはナゼか登れません~><
アバター
2009/08/28 19:46
今度教えますね^^
アバター
2009/08/28 15:50
まぁちゃんさん
      すごいですね~~!!
      お友達のトコでやり方教わったんだけど、
      難しいです><
      玄関の横から動けませんっっ・・ブキヨウです~
アバター
2009/08/28 14:01
昨日はそこから屋根に渡り 窓上の庇まで行けました^^
アバター
2009/08/27 21:29
紺碧さん
    登れてたんだけど、もう出来なくなったみたいwwww
アバター
2009/08/27 21:24
あらまぁ~♪ 木に登れるのね^^
アバター
2009/08/24 09:46
たく☆さん
    ね~^^
    屋根に登りたいです♪
    昨日も登って遊んでたら、お友達に会ってしまい。。
    お話して楽しかった~☆
アバター
2009/08/24 01:09
お!すごい!(◎-◎)!!
屋根にもいきたいね~♪
アバター
2009/08/23 09:21
akasaさん 
     おもしろいよね~^^
     お友達のトコで教えてもらったの♪
     部屋の中で、移動しながら、外に出るを押すと出来るよ~

忠義さん
     今流行ってるみたい^^
     私もゼンゼン知らなくて、何だこれっ!!!て。。
     やってみたら簡単でした♪
     位置は微妙だけど。。。
アバター
2009/08/22 22:51
すごいすごい~~^^
登り方教えて~~♪
アバター
2009/08/22 21:58
ナンだー?登れるのかっwww???
今度教えてねー❤
アバター
2009/08/22 19:18
サーディンさん
      ワタシがやった時は降りれませんでした^^;
      部屋に戻るしかないのかな??
アバター
2009/08/22 19:16
これは降りる時どうするんですか。
アバター
2009/08/22 19:13
soraさん
    引っかかりました^^;
    完全に木の枝に引っかかってます・・・・
    間抜けなアタシ。。
アバター
2009/08/22 19:12
yuuchanさん
     ゆうちゃん早起きね~~
     練習できた??
     どこに上ったか教えてね^^
アバター
2009/08/22 19:10
かずくんさん
     細かな・・・苦手です~~><
     まっいっかぁ。。って感じで^^;
アバター
2009/08/22 07:43
(⌒▽⌒)アハハ!

なんか可愛い♪

登れたというよりひっかかったって感じだね☆
アバター
2009/08/22 05:37
よし、人がこない今の時間(AM5:36)に
練習練習!!wwww
アバター
2009/08/22 00:39
後は細かな移動位置の修正だけですね♪
アバター
2009/08/22 00:02
ともぴぃ。さん
     ありがとぉ~^^
     ビミョ~だけどうれしかったの♪
     なかなか上には行けないのねっっ
アバター
2009/08/22 00:00
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ぴあのさん 可愛い❤
うんうん^^上れてるぅ~^^
あとは色んな場所にチャレンジしてみて^^
アバター
2009/08/21 23:21
K.Kさん
    そうなんです。。
    ほんとは屋根に上りたかったんだけど^^;
    この微妙な感じで良しとするのがワタシなのよね・・・
アバター
2009/08/21 23:17
たしかに、
木に登ったのか、プロパンのボンベに登ったのか^^;

ちょっと微妙な位置関係ですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.