Nicotto Town



*最悪です*

先日の夜・・家のちかくで露出狂に会ってしまいました~・゜・(ノД`)・゜・


自宅近くのバス停でバスを待っているときに、
道路の向こう側で男が行ったり来たりしていてどうも挙動不審でした。
見てると私と目線を外さないまま、やはり3m間隔を行ったり来たり。
気味悪いんでケータイをいじって視線をわざとはずしていたんです。
そしたらそれが仇になっていたようで、気づいたら2m後ろにそいつがたっていて露出をしながら擦ってる…。
いつの間にか道路を横断したようです(T_T)

顔も背丈も格好も、暗闇の中ですがしっかり確認できたので
すぐにその場でこっそり通報をしました。

バス停でつったってる私が急に走って逃げたり、
あわたふためいて叫ぶことによってあちらも慌てて刃物なんて出してきたら怖いし。
警報器を鳴らしても道路なので車の騒音で消されてしまう…。

電話をしてるのがわかったのか、ことが済んだのか、
通話してる間に歩いて建物の影に消えて行きました。
通報しながら犯人の後ろ姿を目で追うのはとても悔しかったです。
平然と歩いてる(逃げてる)ところが余計腹たったー。(╬゚◤゚)

アバター
2014/03/09 18:43
夜は怖いですね。
気を付けてください
アバター
2014/03/03 21:56
ヒロさん>
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スタンガンと催涙スプレーを新しく用意することにしました。


晃くん>
迷惑なお・も・て・な・しされたもんだ


カルちゃん>
ねー スマホもこすこすしてなきゃよかったわー!
アバター
2014/03/03 21:55
みゃさん>
寒いのにねー。薄着だったのでご近所さんかと。心配です、変態と近所だなんて。


Junoさん>
その日の夜はいやな興奮で全然寝付けませんでした;
今でも1ヶ月くらいたつのに不安です・・・。Junoさんも気をつけてくださいね;


らんちゃん>
許さーーん!バッカモーーン(波平
アバター
2014/03/03 21:55
ミーホフさん>
眺めるなんて逆にすごいと思っちゃいました(;´Д`)
気持ち悪くて見れませんでした。顔もやっとのことで見ました。口半開きで気持ち悪かった・・・。


ゆうこさん>
玄関にスタンガンおいておきました~。
つけられたり追いかけられて家の前まできてもばちばちっとやってやります!
じっさい笑ってやると逃げ出す犯人いるみたいです。その勇気はなかった;声がでなかったです。くやしい!


ririちゃん>
気をつけるよー 君も誘拐されないように!!
アバター
2014/02/26 17:19
コワいね~気をつけてね汗
アバター
2014/02/26 17:18
コワいね~気をつけてね汗
アバター
2014/02/19 21:01
横浜みなとみらいホールでは第4木曜日の昼にパイプオルガンが100円で聞ける 1ドルコンサートが開催されています 予約など必要なく当日に100円払えばOK
横浜に平日遊びに行けるならお昼に音楽聞いからランチやカフェでお茶なんてお勧め
2月は開催されないので次回は3月20日です
アバター
2014/02/11 14:08
後味悪かったですね・・・
相手が悠然と去ったってところがなんだか悔しい

ただ自宅近くでの被害、また狙われる可能性もあるので
脅かすわけじゃないけれど、どうぞ気を付けてくださいね
どんな性格の相手かわからないけれど
『わ~小さい 赤唐辛子かと思った!』と笑い飛ばしてやりたい!!!
アバター
2014/02/11 13:24
嫌だねえ、、、気持ち悪い;;
冷静な対応えらいと思います、私だったら眺めて怖がるだろうな思うツボ||
アバター
2014/02/11 10:50
ごめんなさい

アバター
2014/02/11 10:33
Σ(゚д゚;) わぁぁ…大変な目に合いましたね><
逆恨みされるのもイヤだし、冷静な対処だったと思うけど…^^;

しかし…後味悪いよねぇ(;_;)

アバター
2014/02/11 05:10
寒いのにご苦労が好きな方ですね ><
きれいな露出だったらよかったのにね ><

いつでも 被害者の方が 立場が弱いよね ><
アバター
2014/02/11 00:44
最近、コスルノが流行のようですね~
スマホに夢中になってる人多いから気を付けないとね
アバター
2014/02/10 22:18
ゆ・る・せ・んw
アバター
2014/02/10 22:04
何をしでかすか判らないので気おつけてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.