Nicotto Town



バレンタインについて


いろいろ思い出はありますが、まあ、最近はもっぱら義理ですね。

去年はチョコまんじゅうを作ってみましたが、今年は特に予定していません。

 今日は雪が残る中、自転車で出勤しました。歩道があるところもないところも、一番安全に走行できるのは車道なので、迷惑覚悟で車道、それも雪のないところを走らせていただきました。それでも狭い路地に入ると雪がかなり残っていて恐かったです。ところどころで昨日のうちに作られたらしい雪だるまさんに会いました。職場でも最初の仕事は雪かきでした。まだ今も、我が家の庭は真っ白です。

アバター
2014/02/11 21:22
ましこさん、コメント&お知らせありがとう。
チョコまんじゅうは趣味で作ってみようかと思案中です。
ブログ、早速覗いてきます!!
アバター
2014/02/11 17:14
こんにちは。
今年は競馬仲間への義理チョコもやめる予定です。
マイチョコも買ってません。
リアブロのんべえな記事ですがアップしました。
http://izakayamasiko.blog.so-net.ne.jp/2014-02-11
時間があったらご覧ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.