Nicotto Town



こんばんは~^^


お寿司が食べたい~っと・・

入院中、ず~~~~~っと、思ってた^^

昨夜・・・食べたよ^^

美味しかった・・・でも・・何か??変??

口の中が薬漬けで・・味覚音痴(>_<)

美味しさが分からへん(>_<)どないしょ^^;

せっかくの、お寿司が~・・・^^;

ショック!!

でも、今日のランチ「イワシ御前」で

ふっか~~つ^^

退院したら、何、食べようかなぁ~^^;

アバター
2014/02/11 11:12
あはは~^^;
えっ??
くるみは、刑務所に戻る??
っう事は・・・・・監獄かぁ~~~(>_<)そうそう、出所はマジか?!ランチは「麦ご飯だし^^;」

今回は、仮出所!!!
成績優秀なんで、早く出られそうなんじゃ!!^^
うん、食べたい物、リストお願しますって・・自分の仕事^^;
入院で、痩せた??
手術すれば、絶食で痩せるけど・・残念・・くるみの体重は変わらず(>_<)痩せない!
アバター
2014/02/11 09:21
充電完了!かな^^
では(o・・o)/
アバター
2014/02/11 08:38
病院のご飯・・・美味しくないもんね。
入院中に痩せる人は初めて、ご飯食べてと毎日言われた。
でも高熱だったし、マズいわ、嫌いなものは多いわで食べれなかったの。
最初の1週間は、せめて、おかゆ出して欲しかった(高熱1週間以上だったから^^;)
くるみちゃんは作る人だから味覚が分からないのはキツイけど、1日で復活出来て良かった^^

食べたいリスト作っておかないとね♪
行ってらっしゃいは、変だけど・・・お務め?う〜ん。。。
くるみちゃん、出陣じゃ〜〜でどう?
アバター
2014/02/11 07:31
 それは・・・くるみでしょ(出所)? ※キレがないよな(*_*)

 寿司のリベンジも( ・∀・) イイネ!

 でも、退院したら何でも食べれるよ・・・フグにさ(^O^)
 
 残りのお務め頑張って、良くなってシャバに出てクルんだよ(=´∀`)

 相棒の完全復活の日を足を長~くして待ってます。

 行ってらっしゃい!健闘を祈るヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.