Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【悲報】なか卯、牛丼販売打ち切り (´・ω・`)



カレーと牛丼とラーメンが10%、ハンバーガー5%、コヒーとコーラが5%、

きのこの山が3%、その他水分55%とB級映画12%で体が出来ていると

思われるヤツフサです。 ԅ(¯﹃¯ԅ)


それはともかくヤツフサの主食の1つであるなか卯の牛丼が販売打ち切り

するらしいので日記に書いておこうと思いました。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/02/10/kiji/K20140210007560430.html


会社から一番近いのは吉野家とすき家なので問題は無いのですが、

自宅から一番近いのがなか卯なのでちょっと面倒ですね・・・

まぁ、なか卯の目の前に吉野家があるので10メートルも移動すれば

牛丼食べられるのですけど、その間にカレー屋があるのでとても大変な

気もします。(におい的に)

・・・
・・



うちの近所は牛丼屋と
カレー屋とラーメン屋
だらけだから他に食べる
物が無いのよ!
(´;ω;`)



あと「うちゅう」と言う食べ物(うどんと中華そば両方入食物)もありますが、

マイナー過ぎて誰も知りません。

あ、あと喫茶店もめちゃ多いです。

ですが沢山喫茶店があるのに、コメダはあってもスタバはないのです。

ドドールはあるんですけどねぇ・・・

そう言えば、最近ケーキの美味しい喫茶店が潰れて、いつの間にか

ラーメン屋になってました・・・ ('A`)

カレー屋も1件潰れてラーメン屋になりました・・・ ('A`)

そして韓国料理店がつぶれてネパール料理屋に! Σ(・ω・ノ)ノ

関係ない話ですみません。


とりあえず吉野家の280円の牛丼より10円高かったなか卯が撤退

と言う衝撃のニュースでした。


それだけではつまらないので、日進のカップヌードルが除雪している

所がスクープされていたのでお口直しにお楽しみください。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1787887.html


 

アバター
2014/02/15 00:39
>みいこ様
なか卯はプリン・・・

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

レベルが高いというか、みいこさんは なか卯のプロ ですか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
素人のヤツフサには真似できません。

カップヌードルは今回も雪かきするのかな?
アバター
2014/02/14 13:54
なか卯はプリンです。。
おいしいよ
カップヌードルの雪かきの写真かわいかったです!
アバター
2014/02/13 23:43
>夢芽様
なか卯で親子丼とはレベルが高いですな! Σ(゚Д゚)

牛丼とカレーばかり食ってるヤツフサでは太刀打ちできません。 (´ω`)
アバター
2014/02/13 20:53
なか卯は、なんとなく「親子丼」のイメージなのは、私だけ? www
アバター
2014/02/12 23:58
>todo様
コメダが無いのですか! Σ(゚Д゚)
仕方が無いですね・・・

インドの男性にはふっくらした女性が人気みたいですよ!

マウンテンは忘れてください・・・ ('A`)
アバター
2014/02/12 00:03
コメダって、こんなにたくさんあるのに、北の大地にはないのね。
メニューを見るとスタバとかっぽいのかなと思ったけど。
まあ、個人的にはスタバはタバコが吸えないのでドトール派です。

私の気に入ってるインド人のナンカレー屋さんは、インドチャイの作り方教えてくれたり、チャイカップサービスしてもらったり、すごく親切だったけどなー。
…女ならオバサンでもいいのかな?もしかして。

シロノワールは一度くらい食べてみたいけど、でもやっぱり名古屋といえばマウンテンですよ!!!
アバター
2014/02/11 23:27
>todo様
カップヌードルは僕も食べてませんね・・・
どちらかと言うと欽ちゃんヌードルの方が多いです。 (´ω`)
リフィルを1度マグごと買ったのですが、あれ以来
リフィルも買ってません (^_^;)

カレーはインド人のやってるインドカレー(ナンもライスもある)が
近所では一番美味しいのですが、インド人が怪しすぎるし、
男だけで行くとサービス悪いし、女の子連れてくとナンパされる
ので最近行ってないです。 (^_^;)

あと名古屋の喫茶店と言えば コメダ です!
マウンテンは1件しかないのです。
だからマウンテンの事は忘れてください。 ('A`)
アバター
2014/02/11 00:48
そういやしばらくカップヌードル食べてないな。
うちにあったから明日食べよう。

なか卯は前の家の近くにあったので時々行きましたが、うどんしか食べた事ないなあ。

カレーはおうちでルーで作るのが一番好きなので、どこがおいしい店なのかよくわかりません。
ナンカレーとかスープカレーは好きなお店があるんだけど。


そして、どうしても名古屋の喫茶店というとマウンテンしか思い浮かばないので、名古屋の喫茶店はみんなマウンテンみたいなお店なんだろうなと思い込んでおります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.