Nicotto Town



こんな時間にIN

2月イベント2014

全力を出せるように祈ります(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:7

なかなか忙しかった(;゚∀゚)=3ムッハー

僕は自分の店なので わりと我がままにやってるのかもしれない
友だちは会社員なので 悩みがいっぱいあるようだ

そんなにお酒が好きじゃないけど
飲みに行かないといけなかったり
どちらかと言うと 通報してぇ〜><って奴も参加する
飲み会に参加しなきゃいけなかったり
仕事丸投げの禿げと一緒に資料をまとめなきゃいけなかったり
スマホばっかいじってる奴に指示されたり指摘されたり

んで最後には「お前には解るまい><」って言われたので
「解るなぁ〜(;д; )ウニゥ」って言った
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/02/11 22:11
レオさん そうだねぇ〜ただ聞いて欲しいんだと思う 
     あまりあちこちに言えないものだから 仲間で支え合わなきゃね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/11 22:09
パルルン・プーさん 仕事に支障のない事を持ち出されるのは 理不尽ですよね
          それは間違いなく職場に問題があります(`・д・´)*キッパリ

          店をオープンした頃 残飯を取っておいて
          自分が帰る時に ビルの隙間に 野良猫の為と
          残飯を置いていくスタッフが居たのでヤメてくださいと注意したら
         「神様が見ていますから」って拒否されたので クビにした事がありますが
          プライベートを職場に持ち込まなければ 僕はいいんだと判断します

          そう言う自営業者も きっと居ますよ 頑張れぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/11 22:00
ゆかりんさん 僕は仕事中に携帯を触るアルバイトは首にします(`・д・´)*キッパリ
       緊急の電話しか受け付けさせません
       しかし近頃 スタッフの親は
       子供に電話するのを 仕事中なのに おかまい無しの様です(;д; )ウニゥ

       友だちのはなしを聞いてると
       雇われサイドだったら 僕は速攻ヤメてるんだろうなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       そのスマホ店長に 天誅が下るといいのにねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       そう言う話し ホント世の中いっぱいあって
       従業員のせめてもの仕返しが 暴露や通報なのかも知れませんね
       内部告発だぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/11 21:52
deltaさん 「勤め人」がしんどいのは 友だち見ててもそうだし
      父も会社員だったし
      お客さんを見ててもだいたいの想像はできます
      僕はアルバイトを少しした事がある程度ですけどね

      それは違うやろ〜と心で思っていても
      口に出せない事は多いものです
      だけど当たり障りのない返事をしなければならない苦痛は
      生きてる上で 出来るだけ少ない方がいいです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/11 16:32
お友達、大変なのね(><*)
聞いてあげましょう(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/11 16:19
会社勤めにはそれなりの、自営業者にもそれなりの悩みがあるのでしょうねえ。
私は仕事そのもの以外の面で理不尽なことを言われ、あまりにも納得がいかなくて辞めたことがあります。
仕事とプライベートは分けて考えたいのですが、日本の社会はそれを良しとしてくれない。
私は日本人に向いていないのかもしれない。

じゃあどうするんだよ、って感じですよねww
アバター
2014/02/11 10:39
おつかれさまでーす♪
うーん・・・自営ってやっぱり大変だと思うよ?
トップがしっかりしてないと誰もついていかないし
って、やっぱりdeltaさんも言ってるようにいろいろなストレスはでてくるのかも・・・

私はお気楽パートちゃん・・・の予定なんだけどなぜかやること盛りだくさんww
でも、スマホばっかりいじってる奴に・・・ていうのはいやだねww
どっかの店長がそういうタイプの奴で、その人がうちの店に異動してこないことを
祈ってはいるんだけど・・・
そこのお店はものすごく、事務所が暗いらしい・・・
そして、サービス残業の嵐で、会社にバレた時、店長はオレは知らないって逃げたんだそうな・・・
店長の指示だったのに・・・と、そういう最低なのもいるのであ~る・・・
アバター
2014/02/11 02:35
おかえり~(?)^^
おつかれさまでした^^

どっちもどっちだよねぇ・・・^^;
勤めに出てれば 嫌なこと我慢して 大きなミスをしなきゃ
安定した収入と社会保障は 確実に保証されるわけで・・・。
  何かの営業だと 歩合制で安定しないけどね~www

その点、守本さんはじめ 自営だと
舵取りしてかないとダメだし
勤め人とは違うストレスだってあるはず・・・。
  うちの父が 自営でトラック運転手してたから
  ちょっと勝手は違うけど なんとなく察するものはある。。。

いぁ・・・そこは 
そっくりそのまま お返ししても よかったかもよ?(*◔‿◔)ニョホ♫

なにはともあれ、おつかれちゃん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.