Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今回はお休みまでにゃがかったにゃん!

途中に大雪もあったにゃん!

にゃんは寒さに弱いのでた~力を消耗したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはゆっくり休んで・・・・

た~力の回復を目指すにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


Z~~~ Z~~


アバター
2014/02/12 05:36
えら〜〜 しゃみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/02/11 23:15
ねこさん、寒い日はほっかいろ持っておくのがいいですよ。
ぽっかぽかです。
アバター
2014/02/11 23:13
4周年パジャマ 何時見ても 可愛いね(^_-)-☆
雪掻きご苦労様でした(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/11 21:35
体力は、大事ですよ~

風邪ひかない様に^^v
アバター
2014/02/11 20:04
ヾ(〃ω〃 )ゝ 体力 回復 できたかにゃ?w
アバター
2014/02/11 19:31
今日は何回も風花が舞ったにゃん!
恐ろしい寒さだったにゃん!
にゃんは・・・・
た〜力を消耗したにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/02/11 18:59
こんばんは
雪がまだ残っていますね。
今日はゆっくり休めましたか^^
アバター
2014/02/11 18:42
寒い時は布団から出ないことが一番です!><
アバター
2014/02/11 16:55
回復しましたか?
今日も寒いので早寝が良いね。
アバター
2014/02/11 14:56
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ゆっくり休んでますかぁ~?
今日はイイ天気なのでお昼寝日和ですww
アバター
2014/02/11 14:37
こんにちわ
祝日とにゃん曜日が重なったから
広場でゆっくりお昼寝できないのでは^0^

今日のいい天気だけど
すごく寒いわ><
アバター
2014/02/11 13:31
すごい寒さにゃん! 
午前中は時々風花が舞ったにゃん! 
にゃんは寒くて意識が遠くなったにゃん・・・

早く暖かくなって欲しいにゃん♡
アバター
2014/02/11 05:30
凛も寒いのに弱いので(笑)春が待ち遠しいです~(><*)ノ~~~~~

大雪神奈川じゃなかなかふりませんものねえ~

にゃん様のところはうちの山よりは、少しばかり暖かいのかしらん!?

うちは神奈川と言うより方面的には山梨寄りなので

にゃん様のおられるところと結構違う感じかも?(笑)

久しぶりのにゃん曜日ゆっくりと過ごせます様にρ( ^o^)b_♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.