Nicotto Town


アデルのニコタ日記


「チョコ・コーデ」♪


✿大人のまったりコーデサークル✿

チョココーデということで、
アイテムボックスで探してみたところ、
これだ、と思ったのがチョコの騎士でした。
昨年のイベントアイテムです。
チョコのパラソルともくもくスモークに乗って、
騎士らしく颯爽と登場、という感じには、
ほど遠いかな^^;

アバター
2014/02/18 22:49
はじめまして^^
サークルからお邪魔します♪

チョコの騎士!
テーマにぴったりのお洋服ですね^^*
チョコのパラソルから甘くておいしいビームが出そう~❤(。・ρ・)ジュル

ごちそうさまでした♪
アバター
2014/02/16 23:58
初めまして。サークルからお邪魔させて貰ってます。
どうぞよろしくお願いします^^

もくもくスモークで一気に可愛らしくなってますね…!
頭の上にチビ騎士も乗ってて、なんだか御伽噺っぽくていいです。
髪型と帽子の雰囲気が良く合ってるなぁと思いました。
素敵コーデ、ありがとうございます^^
アバター
2014/02/11 20:11
こんばんは。コーデサークルより参りました。^^
解説を読むと、確かにこのまま、颯爽と騎士が登場しそうですね!+w

頭の上の騎士とかもくもくスモークとか、可愛くて頼りになる(?!)
仲間がいっぱいの騎士ですね!

「チョコの騎士」ということで、手持ちアイテムでなかなか良い攻撃ができそうな気が・・・。+ww
アバター
2014/02/11 18:29
 今晩は、サークル掲示板より参りました。
チョコレートの国からの使者って感じですね。
頭の上のチビ騎士さんが、頑張って勇ましさを出しておりますね。
全体的にほんわかしていておとぎの国を感じます。
アバター
2014/02/11 16:15
こんにちはw
サークルからきました。

チョコのパラソルでかわいらしさUPですねえw
女らしさを忘れない騎士、といった感じでしょうか^^
アバター
2014/02/11 16:09
サークルからこんにちは

可愛さをこだわってないようですが
もくもくのスマイルと背景の赤いハートで
十分可愛さが出てますよ(*´艸`*)

騎士の服と小物に至るまで茶系で統一されていて
甘い香りのする国の騎士だとわかりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.