Nicotto Town



バレンタイン


そろそろですねー。

恋愛というより、ほぼチョコのイベントという気がしてるバレンタインです。

友チョコだとか、義理に本命いろいろあっても
お礼にプレゼント送ってもいいよとか言われるようになりましたしね。

欧米ではお世話になった人にプレゼントとか
男の人から告白とかが普通にあるそうですしねー。

この時期ですと、デパートとかにチョコ売場ができて
普段はない、高級チョコとかおいてあるのがうれしい私なので
お仕事場でみんなに配るチョコとは別にっ自分用に買うのが
楽しいという状態ですw

ええんかいという気もしますが、まぁのんびり楽しめればいいんじゃないかなと
思ってます。

アバター
2014/02/12 11:09
>Mt.かめさん
そうなんですw
普段は見ることもないチョコがずらーっと並んでるとみてるだけでも楽しいですw
アバター
2014/02/11 20:18
普段はお目にかかれないような
素敵なチョコは、見るだけでもわくわくしますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.