Nicotto Town


今日も元気ですかー?


ベタですが・・・

画像

あはは、やっちゃいました。
よく、こんふうに写真撮ってますが、
ここでまで・・・
よろしかったら、こんどお撮りしますよ。^^

アバター
2017/03/04 23:09
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 春が来た!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2016/09/13 20:42
こんばんは☆今日、姉からいろいろ聞きました~。プレゼントありがとうございました(*'▽')とてもうれしいです。サエコさん元気そうで良かったです^^。二コタ、約一年ぶりにインしたかな((+_+))
これからもよろしくお願いします。インしたときはサエコさんに会いに行きますね☆
本当にありがとうございました
アバター
2015/12/04 21:30
突然ごめんね。これからは、ここのふくさんとこに、来て。あのふくさんインできなくなりました・・・
アバター
2014/07/19 21:12
こんばんわ~♪

お忙しい中いつも気に掛けて頂きありがとうございます。
何時の間にやら時間だけがドンドン過ぎて行き気付けばもう・・・
梅雨明けもまじかですネエ~^^;

孫達もそれそれに成長して行き夏休み突入で・・・早速我が家にお泊りです~♪♪♪
大変ですが・・・楽しみでもあります~♡♡♡

サエコさんも新しい移動先では大分慣れて来て仕事もバリバリこなされている事でしょうね~^^v
これから暑さが増してきますのでお身体ご自愛下さいネ~♡♡♡

アバター
2014/04/22 20:37
サエコさーーーーーん!!
ありがとーーーーーー!!
うれしいーーーーーー!!
感謝してますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
アバター
2014/02/14 18:48
おへそ出てるよ~~~ww
アバター
2014/02/13 21:32
こんばんは^^
サエコさんかわいい~♪
(^-^)お部屋もステキです♪
アバター
2014/02/11 20:30
(´∀`*)ウフフ
ざ・2月♥

上手に撮れましたね
アバター
2014/02/11 19:41
あはは^^ 私も写真撮りました
記念ですからね♡
それにしても・・・・よく、撮れてますねw
仮想大賞今度一緒に出ようか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.