Nicotto Town



火曜日:荷造りが終わらない


久々に床(畳)が見えた場所と、反対に段ボールで埋まっていく場所。

三箱程、近所の古本屋さんに引き取ってもらおうと電話したら、持ち込みしか受け付けてないそうです。
ちぇっ。
落書きノートを発掘して、うわー下手だなー、でもやっぱ好みの絵柄だなー、もっと上手くなりたいなーとか思いつつ見返してしまったり。
だから進まないんだよ。

今描いたらどんな感じだろう?と思うのですが、荷造りが優先です。
今度はもうちょっと長く住みたいですねー。
でもちょっと気になって引っ越し先の検索したら、変質者が多数出現とか、警察(交番)が当てにならないとか、そんな情報が目立っていて、ちょっと後悔しています。
…下見に行った時は普通の住宅街と商店街しか見てなかったけど、そんなに変なトコなのかな?
びくびく。

でも今住んでるところも、それなりに、まぁ、うん…。
とりあえず、毎日終電ギリギリまで仕事していた頃、品揃えの好いコンビニが近所にあって、半年程そこでしか雑誌を買っていなかったら、そこの店長らしき人に絡まれるようになったので、行くの辞めたんだよね。
公共料金とかも引き落としにしていなくて、そこで払っていたから住所も本名もバレバレで、管理会社もいい加減だし、引っ越さなきゃと。

…会社の都合で新しい通帳作って、そこから引き落としにする手続きをしないままにしていた自分が悪いんですが。
引っ越しを機にその手続きもするけど。
つーか、都会のコンビニはアニメ誌も扱っていてビックリでしたよ。
いや、買ってないけど。

小さな書店くらいの便利さで使い勝手好かったのになー…。
もう引っ越すから関係ないけど。
因みに、「花とゆめ」、「別冊花とゆめ」、「メロディ」、「アフタヌーン」、「good!アフタヌーン」、「ジャンプ」を買っていました。
で、月に数回の休日にそれらを貪り読むのが楽しみだったんですよね。
現在の職場は、今のところは休日出勤がないので、今日もお休みですのでありがたいです。

来月からは休日出勤も発生するだろうと言われてるので、今からログホラとプリキュアが視聴できない心配をしています。
まぁ、ログホラはDVD買うから、いざとなれば順番前後しても、全部観ること出来るけど…。
やっぱリアルタイムで楽しみたいなー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日はもうちょっと頑張って荷造りします。
しかしゴミが、大量に出てきますですよ(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.