Nicotto Town


小桃のかんづめ


バレンタインで忙しかったころw


もう何年も前だけど

バレンタインのプレゼント買ったり贈ったりで
忙しかった時期があります✾(。◠‿◠。✿)

あの・・私が男子多数に義理で贈っていた・・のではなくてね
ネットの猫好きサークルでさ
女の子猫から 男の子猫へ プレする遊び的なのが定着してしまい
うちは メス猫ばっかりだったので
それは大忙しヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

猫さまには またまび粉末 飼い主さんにも100円チョコ・・
くらいなもんだけど 宅配便の代金がかかるし
「寅蔵さまへ・・」とかカード書いてラッピングしてと面倒で
そしてホワイトディのお返しもあり・・みんなもこりゃもうやめましょうと
なりまして 2・3年ですたれました・・ww


と 今週のブログ広場のお題書いてみました(=^. .^=)b

アバター
2014/02/12 08:07
確かに面倒ですね( ̄▽ ̄;)

私も今週のブログ広場のお題書いてみましたよ(^。^)y-~
アバター
2014/02/11 22:26
わー大変そう(驚き)
アバター
2014/02/11 20:25
ブリグになってますよ^^

確かにめんどうですねw
でも楽しそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.