Nicotto Town


かるめの愉快な日常


散財京都www


買い物 大好き❤
甘いもの大好き❤
美味しいもの大好き❤
和物大好き❤
の、かるめが京都に行って散財しないわけありませんwwww

食べたもの

1日目昼食 美美卯の天丼とうどんのセット
1日目夕食 月おかの鳥釜飯と赤だし

2日目朝食 バイキング形式で2回お皿フルセット
2日目昼食 おかるの肉カレーうどん
2日目スイーツ 加茂みたらし茶屋のみたらし団子

全て、とてもおいしゅうございました❤
1日目のスイーツがないのはね、
山の中をさ迷い歩いて
行きたかったお茶屋さんが1月2月は休業だったからwww


買ったもの

ちぃちゃんのおずぼんと手袋
ファー付き地下足袋
3姉妹おそろいのがま口
足袋ソックス×2
フラメンコの友達にお土産の和柄巾着
私の巾着
桜柄の化粧ポーチ
桜柄のシュシュ
和柄のトート
梅昆布茶
黒七味
桜のお菓子
清水焼のお香立て
蓮の香りのお香
高価な金平糖
会社のお土産×2
千枚付け
黒豆醤油の大根の漬物
スイカの奈良漬
夕子(八橋)
京ばうむ
胡麻もち
きんつば
鳥獣戯画のお茶缶
ちぃちゃんの子供お守り
私の縁結びお守り
そばぼうろ
御池煎餅

う~ん・・・
もうちょっと買った気がするけど、
2日でどれだけお金使ったんだろうね~
怖くなるね~www

レシートの束を計算するのは
給料が出た後にしよう(o^-')b

アバター
2014/02/12 19:53
真理亞ちゃん>

八つ橋の皮だけも売ってたよ~^^
私はニッキが苦手なので、
あんこ入ってないと、食べられない・・・^^;

うどんすき美味しそうだった~^^
こっちには無いんだよね~・・・
アバター
2014/02/12 19:15
こんばんは。

美美卯のうどんすきも美味しいよね~。好きー♡
八つ橋の皮だけ売ってませんでした?
私、餡子苦手だから、生八つ橋の皮派なんですww
アバター
2014/02/12 00:03
ミュミュちん>

そうだね~
反省してないから、計算しなくてもいいかな~ww
だって、楽しかったも~ん❤
ストレスなんてぶっ飛んじゃったヽ(´▽`)ノ

漬物って決行重量があるのよね~
汁気もあるしw
でも、めっちゃおいしいっ!!
アバター
2014/02/12 00:01
teresaちゃん>

teresaちゃんの買物の凄まじさには負けるわ~www
靴8足はとても買えないわ~ww

計算しちゃったら、
負けかもと思ってきた・・・・

アバター
2014/02/11 23:58
とろちゃん>

誘惑にまみれ
誘惑に負けまくり
いっぱい買っちゃったわ~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/02/11 23:58
あのんちゃん>

そうなの~
漬物めっちゃおいしいの~ヽ(´▽`)ノ
もう、本日2種類切っちゃったよ~^^

もう少しバッグにスペースがあったら、
もっと買いたかったな~^^
アバター
2014/02/11 22:46
HIHUMIさん>

いいえ~全て持ち帰りですわよ~ww
行きはほぼ空っぽのキャリーバッグとエコバッグとキャリーの上に乗せられるバッグと
ボストンを妹と2人で手分けして持ったのだwww

アバター
2014/02/11 22:40
反省するつもりなら 計算してもいいけど
しないなら、そのままでいいんじゃない?
楽しかったんだし、美味しいものは
まだ手元にあるしー
計算なんてしたら、明るい気持ちがしぼむわよーww

それにしても、漬物がけっこうあって
重かったでしょうねー
アバター
2014/02/11 22:31
えーー計算とかしちゃうの?
私は絶対にしないわ~(笑)
普段からいくら使ったか考えないようにしてるの♪

京都はおカネかかるわよね。なんだか知らないうちに
お財布がカラになってたりするわww

昔神戸で、靴8足、バッグ4個、チーズケーキの山その他のお菓子で
マジで持ちきれなくて、帰れない!って思ったことがあるww
宅急便で送ろうにも、最後の最後までお買い物してたので
新幹線に間に合わなくなりそうで・・・・あれはつらかったわー(自業自得w)
アバター
2014/02/11 21:54
ここまで覚えていることがすごいっwww
京都はユウワクが多そうだわー♪
アバター
2014/02/11 21:28
千枚漬け?付け??
京都の漬物美味しいよね~~!
祇園のお店で買っても、帰りに京都駅で追加購入しちゃうww
←お土産は食べ物中心な人

レシートちゃんと計算するんだね!偉いわ~~♪



アバター
2014/02/11 20:56
(゚д゚)!
よくこれほどの土産を持ちきれるかと…
(*。◇。)ハッ!
宅急便使用なのかな…
(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.