Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


打ち上げ花火

画像

週末の金曜日
タウンはどこもいっぱいです。
打ち上げ花火会場もお友だち4人で行ったのですが
なかなか合流できません(><)
なんとか会えたぎょこたんと打ち上げ花火に挑戦しました。

はい^^次節闘うチーム同志エールの交換してきましたよ^^



みんなが叫んでいますが
アルバムもう少し枚数増やして下さい
お願いしますよニコットさん^^

アバター
2009/08/22 22:07
暁紅さん
うふふ^^こんな日が1年に一度ぐらいあってもいいよね^^
今シーズン初めて!のアウェイ勝利なんですもん♪

また遊ぼうね^^
アバター
2009/08/22 21:57
ブゥゥウゥゥゥ~~~~~~

やられたぁ (-_-;)
毎回勝てない気がする・・・


昨日は楽しかったね。お母さん❤
アバター
2009/08/22 21:42
akaさん
そうなの~
今日は京都にとっては今シーズン初アウェイ勝利かもってな試合だったのでした。
お陰様で勝ちましたよ~(^_^)v
加藤監督選手起用大当たりだったの^^
アバター
2009/08/22 21:39
☆ Seraph☆さん
昨日待ち合わせていたお友達みんながそれぞれ「セラさんに会ったよ~
イベント中だったよ」と教えてくれました。
会えなかったですよね(><)
残念。タウンで会えるのってうれしいですよね~いいなぁ^^
アバター
2009/08/22 18:48
今日は、ぎょこたんとこと対決か~☆
なまぬるく、見守りますw
ちなみに、akaの6億円のためには、「引き分け」希望です(笑)

えーと、正式に、ニコスタ花火大会やりまそー❤
アバター
2009/08/22 16:28
昨日,別面にいたら 総計3名の部員さんと会いましたw
お友達とは 10名に会えましたよお(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/08/22 11:53
pandaさん
確かに超重いですね
あの自然広場一体(-_-;)
釣りも人気で花火に蛍
風情なのに台無しな人混みですものね^^
つい会話を打ち上げちゃったり^^
行かれましたか?
アバター
2009/08/22 11:50
イーニドさん
金曜日はいろんなグループがそれぞれパラレルで集まってられて
その間をぬって行ったのでまず出会えるってのに恐ろしく時間がかかりました。
結局最後は二人ずつになった…と思うのですが^^;
平日の夜月火水辺りならなんとか一緒になれるかなぁ
やってみますか(笑)
で打ち上げる花火は「ネオロマ♡」「風様好き♡」とか楽しいカモですね^^
アバター
2009/08/22 05:55
釣り堀前は人多くて重いですよね
花火&ホタルでさらに増えそうだし
F5では追いつかないかな

花火は2人か3人でシンクロさせると面白そうですね
アバター
2009/08/22 00:42
お友達同士での打ち上げ花火、楽しそうですね。
浴衣のコーディネートも可愛らしいです(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.