Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


恋人たちのチョコレートポット 釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.54cm
ワカサギ
1
12.71cm
ブルーギル
1
15.66cm
カワムツ
1
14.02cm
オイカワ
1
14.29cm
ウグイ
2
26.58cm
ニゴイ
2
42.51cm
ヘラブナ
1
25.28cm
ナマズ
1
65.64cm
コイ
1
53.68cm
ブラックバス
1
53.61cm
ネオンテトラ
1
3.25cm
長靴(ピンク)
1
20.61cm
バケツ
2
30.01cm
ウナギ
1
44.90cm
ドジョウ
1
9.04cm
ジュリエットのアミュレット
1
28.31cm
恋人たちのチョコレートポット
1
8.83cm
2014/02/11 20:08

新レアの「恋人たちのチョコレートポット」

あいにく、チョコレートポットは持っていませんので・・・というか

ニコタのきせかえアイテムにはありませんから

ぶんぶんハニーポットと、抱えるお鍋(チョコハート)と

ハートチョコ(ホワイト)を手に

いざ出陣!!タッタッタ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ [釣り堀] 

と、釣りに出かけました。

えっ?  (´・ω・`)なんで 雪だるま(イチゴ)なのかって??

それはね~ 新レアの「恋人たちのチョコレートポット」が

こんな形をしているからww

ぽってりとした丸っこい壷で、白いハートマークがついているでしょぅ

(おっと! いけない! いつのまにかハートチョコ持ち忘れてたぁ!)


このコーデが功を奏したか否かは別として (*´艸`*)

恋人たちのチョコレートポット 釣れましたぁ~♪ ヾ(*´∀`*)ノワーイ


大きさは10センチそこそこみたいですね。

思っていたよりもかなり小さかったので驚きました。

このサイズじゃ ゆこたんの胃袋にはちょっと足りないなぁw(〃∇〃)w





アバター
2014/02/12 11:14
チョコレート食べたくなってきました~(*´▽`*)
アバター
2014/02/11 23:19
ほほ~今週のレア魚はそれなんですね♪
初日ゲット、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
10cmのチョコで小さい…いつもどんな大きさのを食べてるんでしょうか?w
アバター
2014/02/11 22:37
そんなチョコポットアイテムあったんですね
明日から釣りに取りかかりまーす(●´艸`)
ゲットおめでとうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.