Nicotto Town



伝言板 - 5 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2014/03/24 14:56
なおさん、こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2014/03/23 14:58
こんにちは^^
休日出勤お疲れ様でした♪
凄いですね3/4が出勤ですか、皆さん頑張るんですね^^
アバター
2014/03/23 08:03
お早うございます。小人クイズ出しました。締切今日午後8時。STPとメガ水です。よい休日を.
アバター
2014/03/23 02:26
パン屋さん まだ桜あんパンしか作れないよ>< 

くじけず前進あるのみ頑張るぜwwおやすみ☆彡
アバター
2014/03/23 01:37
こんばんは。
深夜のお店巡り中。
ステキとお水お届け。
アバター
2014/03/23 00:39
こんばんは^^
お仕事忙しいんですね。休出お疲れ様です。
あと明日1日しかないですか良い休日を。
それではまた^^
アバター
2014/03/22 23:05
私もたまたま連休でした。
今日は少し風が冷たかったですが、確実に暖かくなってきているような気がしますね。
桜が咲くのが楽しみです。
アバター
2014/03/22 22:37
こんばんは!
3連休の2日目ですね!

こういうまとまった休みのときは泊りがけで温泉とか行きたくなります^^

まだまだ寒い日が続くので体調には気を付けてくださいね^^
アバター
2014/03/22 21:18
こんばんは。
お仕事お忙しいんですね。
良い連休になりますように。
アバター
2014/03/22 20:30
こんばんは^^
昨日あたりからまた寒くなってしまいましたね><
風邪には・・私みたいにならないように気を付けて
連休をお過ごしくださいませ^^
水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/03/22 19:14
こんばんは(^^)私も昨日と今日出勤でした(^^;)今日は午前だけだったので、午後からは久々に家族と出かけました。明日は日曜ですが、ちょっと所用ででかけないとです。
アバター
2014/03/22 17:11
今日もいっぱい食べたぞ(*´∀`*)昨日は楽しかったね☆★
アバター
2014/03/22 11:30
おはようー!休日いかがお過ごしかな?楽しい事見つけてリフレッシュの休日にしよう!^^
アバター
2014/03/22 02:03
おやすみ~今夜もなおさんが素敵な眠りについていい夢を見られますように☆
アバター
2014/03/20 23:08
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

先日、伊豆にて少し早目のお花見をしてきました^^
そろそろ全国的にも開花の時期まであと少しになってきましたね。
まだまだ気温差がありますので、お互い体調に気をつけて行きましょうね(´▽`)
アバター
2014/03/20 07:58
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ今日は遅番出勤です!雨で行きたくない気分だけど頑張ります^^
アバター
2014/03/18 14:07
こんにちは^^お久しぶりです
3月初めより
風邪をこじらせ
気管支炎になり
しばらくインできませんでした。
その間訪問下さりありがとうございました^^

やっと体調も回復してやっと少しずつですが
インできるようになりました。

これからもよろしくお願いします^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/03/18 06:57
おはようございます!今週も宜しくです♫ぽかぽかになってきたね^^
アバター
2014/03/17 23:09
寒暖の差が激しいですよね…
でも、確実に春になってきてる感じはしますね。
アバター
2014/03/17 00:27
こんばんは^^
リアでもニコタでも春の訪れを感じます。
なんだかうれしくなりますね^^
アバター
2014/03/16 23:23
忙しいのに一日、まったりしてしまいました>Д<
アバター
2014/03/16 22:30
こんばんは~ 
だんだん日差しが暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね^^
アバター
2014/03/16 21:44
こんばんは!
地震、いきなりくるか勘弁です。。
今日の天気も春めいて、いい感じでしたね♪
アバター
2014/03/16 16:02
こんにちは^^

こちらも最近ようやく春っぽくなってきました✿
桜が咲くのはこちらではまだまだ先ですが
お花見今から楽しみです♪
アバター
2014/03/16 13:14
こんにちは(^^)桜のつぼみですか~。春ですね~。こっちはまだ冬っぽい気候が続いて、春までまだちょっと待つことになりそうです(^^;)
アバター
2014/03/16 12:06
おはよう~♫休日楽しんでますか?さて~ニコタのイベントの羊さんクッションばかりで凹むよ^^;
アバター
2014/03/16 09:44
おはようございます。
桜の蕾ですか、いいですね。
こちらは桜の開花予想は一か月後です。
今、雪ではなく雨が降っているのでいつもよりは暖かいようですが。
アバター
2014/03/16 09:38
こんにちは^^
桜が咲くの楽しみですね~!
四月の入学式まで咲いたままであってほしいですねw
イベントいそいそと羊毛刈ってます♪
アバター
2014/03/16 08:11
お早うございます。天気春?最高です。STPとメガ水です。よい休日を..
アバター
2014/03/16 01:08
ありがとうございます。

これからもよろしくです♫

素敵な夢を見られますように☆
アバター
2014/03/16 01:00
もしよかったら 宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/16 01:00
桜が咲くまでにニコ店のお花見弁当終わるのって

 なんか変な感じ リアのお花見はいつかな♪ おやすみ☆ 
アバター
2014/03/14 23:49
こんばんは!
昨晩の夜中の地震で目が覚めてしまいました(/_;)
アバター
2014/03/14 14:31
なおさん、こんにちは•θ•ฅ"

先日の定例会は、私もトラブルがあってINしたのは結構遅めだったんです^^;
皆さんお忙しい時期なので、難しかった所かなと思いますのでお気になさらずにです^^

3月も半分過ぎようとしてますがまだまだ冷えますね(´-ω-`)
早く暖かくなって欲しいなと思う今日この頃です^^
アバター
2014/03/13 19:17
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは♪雨の1日は気分も下がりますが気温は上がって過ごしやすいでしたね^^
アバター
2014/03/12 23:20
こんばんは!
ポカポカ日和でしたね(^^♪
でも、明日は嵐??
アバター
2014/03/12 08:10
おはよう~♫お休みで~すさてさて~二コタでイベント色々みようかな!タウンも出ようかな(^o^)丿
アバター
2014/03/12 00:55
こんばんは^^
ランダム訪問です。
ご馳走さまでした。
アバター
2014/03/11 08:21
ニコみせ来店ありがとうございました。
アバター
2014/03/10 18:46
こんばんは!今日は早番だったので早終りでした~風が冷たい中帰るとお家は温かく感じます♪(*^_^*)
アバター
2014/03/10 16:57
なおさん、こんにちは✿
今週もどうぞよろしくお願い致します(*´I`)
アバター
2014/03/09 20:47
こんばんはぽっちんぐ♪
アバター
2014/03/09 19:56
こんばんは。

私の病院の耳鼻科外来にも花粉症の方がたくさんいらしているような気がします。
耳鼻科の前の混み具合が、やっぱりこの季節は違うと思うんですよね。
アバター
2014/03/09 17:52
こんばんは!
私はまだ花粉症じゃないと思うけど、何だかムズムズします^^;
アバター
2014/03/09 17:00
こんにちは^^
私も花粉症なのでこの時期は辛いです^^;
寒いから早く暖かくなってほしいですが
春は花粉のせいであまり好きになれないですね(>_<)
アバター
2014/03/09 12:38
こんにちはo(^o^)o今日は寒いけどまた急に暖かくなったりするみたいだよ(^^;)
アバター
2014/03/09 05:53
おはようございます。
花粉症の方にはつらい季節が来ますか。
寒いのも厳しいですが、暖かいからいいというものでもないのですね。
アバター
2014/03/08 23:14
こんばんは!
3月ってこんなに寒かったかしら?^^;
アバター
2014/03/07 17:34
こんにちは。。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/03/06 21:14
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o 今日は雪が少しチラチラしてました。{{(>_<)}}
アバター
2014/03/05 07:42
おはよう~!今日は歯科医院休診日なのでゆっくりします!雨なのでお家で二コタに入り浸ろうかな!^^
アバター
2014/03/04 06:43
おはよう!昨日は休憩少なくてこれませんでした!今日も冷え込むので温かくして過ごそう(・。- )ノ~
アバター
2014/03/03 23:04
こんばんは!今週もよろしくです。
ひな祭り、お人形をお部屋に飾っていたりしますか??
アバター
2014/03/03 22:34
今日は展示会最終日でした。詳細はFC2ブログにて★
アバター
2014/03/03 18:45
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

前回訪問しながら寝落ちしてました^^;笑
今日は雛祭りですね。昨日になってお雛様を慌てて出しました。笑

3月は年度末で何かと慌ただしい時期ですよね~(´-ω-`)
お互い程よく息抜きしつつ頑張りたいものですね。。

ではでは、今月もよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2014/03/02 22:49
お仕事お疲れ様(●´ω`●)
アバター
2014/03/02 22:34
こんばんは!
仕事お疲れさまです。
忙しい時って時間が過ぎるのがあっという間ですよねえ(/_;)
アバター
2014/03/02 22:26
こんばんは!
3月、4月は年度の切り替え時期でどの職種も
慌ただしく忙しいですね^^;

お体に気を付けて頑張って下さい!

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2014/03/02 20:41
気づいたらもう3月ですねー。
まだまだ寒いのであまり実感がないのですが。

私はまだまだ忙しい時期が続きそうです。
アバター
2014/03/02 16:48
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です。
2月は短くてあっという間でしたね^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/02 13:36
またチョコが作れるね 希望としてはお団子とか和菓子がいいな 

だってカロリー少ないもんww
アバター
2014/03/02 13:33
なおさん、、こんにちは(*^^)ステキとお水のお届けです✽

今月もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/03/02 11:38
こんにちは♫雨降りはお家でゆっくり二コタします。タウンの登りして遊ぼうかな~♪ルンルン♪o(^0^o
アバター
2014/03/02 07:25
お早うございます。昨日は霧?PM2.5?一日白っぽかったです。STPとメガ水です。よい休日を..
アバター
2014/03/02 06:47
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2014/03/01 23:02
こんばんは^^
あっという間に三月ですね
今月もよろしくお願いします~
アバター
2014/03/01 02:48
もう3月になちゃったね 春の香りはまだしないけど 

心はいつもぽかぽかしていたいね^^おやすみ☆彡
アバター
2014/02/27 07:08
おはよう(^o^)丿今日はお勤めの歯科はおやすみなので先輩と食事に♫どんなの食べる予定かな?
アバター
2014/02/23 18:12
こんばんは!
浅田選手、見事な演技でしたね(^^♪
アバター
2014/02/22 17:59
こんにちはー 
真央ちゃんのフリーは何度見ても泣けますー><
アバター
2014/02/22 13:48
こんにちは(*^_^*)お仕事終わったので今からお家へ帰りま~す!そしてまたニコタへインして遊ぶ♫
アバター
2014/02/22 00:32
こんばんは♪ソチ五輪…寝不足で大変だったけど終わりが近づくとやっぱり寂しいですねぇ(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2014/02/21 21:26
こんばんは~!
サークル用伝言板がいっぱいだったのでここに失礼します!
メダルには届かなかったけど最後は素敵な演技をした真央バンザイ!ヽ(^。^)ノ
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/02/21 09:46
(*゚ー゚)vオハヨ♪週末です♫明日に向けて1日Fight!!(o^-^)尸~''
アバター
2014/02/20 22:10
今日はお天気に恵まれて過ごしやすい1日でした♪
アバター
2014/02/19 19:04
こんばんは!今日は女子フュギアですね!観ますか?起きてられるかなーって感じ^^;
アバター
2014/02/18 23:27
こんばんは!
今週は先週が祝日があったので過ぎるのが遅く感じそうです^^;
アバター
2014/02/17 21:27
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/17 21:19
ただいまで~す 
旅行から戻りました^^
アバター
2014/02/17 15:30
なおさん、こんにちは~ヾ(゚ω゚)ノ゛今週もどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/02/17 14:53
こんにちは^^
大雪で車が埋まってるのをようやく掘り出しましたが
また今週降るみたいで心が折れそうですw
もう雪は沢山ですよね^^;
アバター
2014/02/16 22:14
こんばんは~ 
水曜日もまた雪かも? 
次の日通勤大変だから有給取っちゃおうかな^^
アバター
2014/02/16 22:03
こんばんは!
昨日はお話出来て俺も楽しかったです^^

根詰めて仕事していたので無理がたたったのかもしてません><
体調にはお互い気を付けましょう^^
アバター
2014/02/16 21:17
こんばんは!
雪もとけて、道も普通に戻りました^^;
うちの家の周りは雪予報出てたら殆ど雪が降るので困ります。。

来週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2014/02/16 20:42
こんばんは~。雪はやんだものの風が強いです。
アバター
2014/02/16 15:25
ん^^;なんかタイプミスしてる><
アバター
2014/02/16 15:24
こんにちは^^きょうはやっと仇やカニ晴れて洗濯日和になりました^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/02/16 11:18
駆け足 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/で失礼しまーす;;
アバター
2014/02/16 09:19
お早うございます。観測記録1日で114センチ今日も雪片づけ。スーパーに物届かず閉店多いです。
アバター
2014/02/16 01:19
こんばんは(^^)そちらも大変ですね~(・・;)こっちは本来雪国なのに、私の今住んでいるところはそれほど積もっていません。降ることは降りましたが。
アバター
2014/02/16 00:01
こんばんは。
雪かきお疲れ様です。
こちらも大雪です。
外出する際はお気をつけて。
アバター
2014/02/15 22:50
今朝5時10分頃、家を出る直前に企画担当者より電話連絡があり、ツアーキャンセルになりました…^^;
アバター
2014/02/15 22:36
こんばんは!
雪の多い地域では対策が大変みたいですね。
怪我をしないように気を付けてください^^

冬はどうしても体調が崩れやすいので
早く暖かくなって欲しいです。

お見舞いのコメントありがとうございました!
アバター
2014/02/15 18:58
訪問ありがとうございました(^^)遅くなりましたが、お礼訪問です。
アバター
2014/02/15 10:21
こんにちは^^
またまた雪積もりましたね~
足跡のない銀世界は綺麗です♡
ですが危ないので怪我がありませんようお気をつけて。
アバター
2014/02/14 23:09
こんばんは!
雪、結構積もってます(/_;)
明日、休みでよかった。。
アバター
2014/02/14 21:55
明日も大雪の中、1泊添乗で「なばなの里と伊勢神宮」へ行ってきます…
アバター
2014/02/13 09:32
おはようございます♪(*^^)v
明日から天気が下り坂なのでお休みの今日はお洗濯の日にしたヽ(´∀`)
アバター
2014/02/12 23:02
こんばんは!
今日は月曜日みたいな錯角に陥ります^^;
アバター
2014/02/12 09:18
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪月曜日と勘違いしてしまった今日の始まりでした(~_~;)頑張りま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.