Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ソチ、今度はエレベーターに閉じ込められる



ついこの間ソチ冬季オリンピックでトイレトラブルにより閉じ込められた

と書いたばかりのヤツフサです。

今度は同じ人がエレベーターに閉じ込められたと言うので日記に書いて

おこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3008211


エレベーターに閉じ込められたのは、今回もボブスレーアメリカ代表の

ジョニー・クインさんです。

http://bleacherreport.com/articles/1954772-american-bobsledder-johnny-quinn-unbelievably-gets-stuck-in-elevator


・・・
・・



もしかして閉まっている
ドアを無理やり開けるのが
趣味なのか!?
Σ(゚Д゚;;)ノ



と思いたくなるようなエピソードですねw

それにしてもカーテンが落ちてたり、トイレがヘンテコだったり、蜂蜜に

蜂が入ってたり、エレベーターが壊れたり、オリンピックのマークが4つ

しか点等しなかったり、聖火が何度も消えたりとと、パプニングが多い

オリンピックですね (^_^;)

観光名所のソチでこれだけ色々あるとなると、次回のオリンピックの

韓国平昌オリンピックとかはもっと色々有りそうな予感がしなくもなくも

ないです。 ヽ(゚ω゚=) ドッチヤネン


東京のオリンピックも無事に終わると良いですね。


        楽しく観てね
              仲良く観てね

      x  ∧_∧  x
  ゚ o゚ 。   \(´・ω・)/
    ゚ o゚ 。゚__oと   つ
     ゚ .\___)  ) )
        \(__)._) ⌒~ ~
⌒~ ~      \__\_\
           \__\_\ ~


 

アバター
2014/02/13 23:45
>夢芽様
ロシアですからねぇ~ (´ω`)

彼等なりの応援だと思ってます。
多分全てウオッカで解決するでしょう。

脳みそがマトリョーシカだったりして Σ(゚Д゚)
アバター
2014/02/13 20:57
ロシアの観客のマナーもいかがなものかと・・・(羽生くんが滑ったあとのロシアコール)
お国柄で片付けちゃいけないような気がします・・・
日本じゃありえない! ヽ(`Д´)ノプンプン 
アバター
2014/02/13 00:06
>todo様
ある意味ソビエト連邦時代ではありえないことだと思うんですよね (^_^;)
なんだろう・・・
ソビエトの一般家庭にはあっても、イベントで外国人が来るところには無い
イメージです。

東京オリンピックは本当にどうなるんでしょう?
お金沢山要るんだろうなぁ・・・

まぁ、あまり心配してませんけどねw

それより平昌オリンピックで日本の選手が酷い事される
かも知れないとかそっちの方が心配ですけど (^_^;)
アバター
2014/02/12 01:24
なんだか、ロシアらしい気もするけどね(笑)
日本の整えられた街は世界でも特異なんだろうと思います。
田舎も恥じることはない、衛生管理とかは世界ではハイレベルのうちだろな。

都知事選挙わたくたしてますけど、世界に恥ずかしくないオリンピックの準備していただきたいものですな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.