Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.27(2014) (☆屋上庭園☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日は、昨秋にニコッとタウンを始めることにした時、
一番初めに手にしたPコインのコーディネートです。
 星をモチーフにしたエキゾチックな雰囲気が
心に響いて購入したお気に入りです (*^_^*)
今日は <屋上庭園> を同時に update したので
それに合わせて、久し振りに着せてみました。
名作の世界に夢飛行する感じにしています (#^.^#)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
栽培ポイントを増やしたからか、お水を沢山頂くからか、
メガ化する機会も増えて、合成アイテムも増えて来ました ♫
 そうなると今までのフラワー・テラスには飾り切れないので
一つでも多くのアイテムを置けるようにしたのですが、
しっくりする背景を選んだら星空になってしまったので(!?)
<屋上フラワー・ガーデン>としてみました (*^_^*)
思った以上に華やかな感じになって気に入っていますが
…でも!?…これで既に48アイテム (・_・;) …。
100アイテムは夢ですけど、60~70アイテムくらいは
配置出来るようになるといいんですけどネ!?。
                                 ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/13 20:24
こんばんは♪

1万人突破おめでとうございます(✿◕‿◕)ノ

また明日未明あたりから全国的に雪のようですね。
ホントに良く降るよね。普段雪に慣れてない地方では
それだけでBigニュースになっちゃうね。
豪雪地帯の人々は、毎年それだけ苦労されてるのよね…
アバター
2014/02/13 20:23
こんばんは^^

今回のオリンピックは若い選手の活躍が目立ちますね^^
スノーボードの平野選手・平岡選手。ジャンプの高梨選手も大健闘でした。
本当にこれからの選手で、4年後の活躍が楽しみになりました。
アバター
2014/02/13 20:18
一〇〇〇〇人突破おめでとうございますー!!
アバター
2014/02/13 20:11
こんばんは~
さらちゃん、残念でした。(>_<)
でも、ホントに4年後が楽しみですよね。
そして、又、後に続く若い人が出てくるかもしれませんね。^^
アバター
2014/02/13 19:51
ヨォッ!!v( ̄、 ̄)ノ"こんばんは♪
アバター
2014/02/13 19:42
こんばんは~☆お疲れ様です^^明日は、振り替え休日で、急にお休みなりました(^-^; 
アバター
2014/02/13 19:12
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/13 19:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
またもや雪です~。
東京はソチより寒いとかw
…そういえば、ソチは人工雪だといってたな~^^;
アバター
2014/02/13 18:24
頬伝う風は刺すように冷たく帰宅の雑踏の中
誰もが無口で足早に帰る君を探す・・熱きステプのお届け^^;
アバター
2014/02/13 18:16
こんにちは♪
パンツのホックがパコっととれちゃったw太ったのを改めて自覚w(;´・ω・)
アバター
2014/02/13 18:02
こんばんわ^^こちらは風強く寒いです。
アバター
2014/02/13 16:44
こんにちは♫
明日、明後日とまた雪のようです^^;寒そうですね(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/02/13 16:38
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです♪

乾燥で喉をやられました(>_<)
ナーコさんも気をつけて下さいね。。。
アバター
2014/02/13 16:35
こんにちは。
相変わらず寒いです。
ソチのほうが暖かいなんて・・・
今夜はフィギュア男子SPですが、明日は4時起きなので
早く寝て2時くらいに起きようかなーと思ってます。
アバター
2014/02/13 16:09
こんにちは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
たくさんメガりますように!
アバター
2014/02/13 14:38
こんにちは、伝言いつも有難う(*^_^*)

屋上庭園・・ 実際にあったらいいな♪
昔観た素敵な温室が出てくる映画・・を思い出しました(題名が・;)
アバター
2014/02/13 14:20
こんにちは^^ 
子供たちが連日お庭で雪遊び♪
洗濯物が増えちゃうけど、楽しそうなので良しとします✿
アバター
2014/02/13 14:02
こんにちは、週末にかけて、また寒波きそうですね
アバター
2014/02/13 12:50
毎日やすみで規則正しい生活も飽きるぜ(笑)なにかぱーっとしようかな^^;
アバター
2014/02/13 12:23
(*Φ▽Φ*)こんにちは♬本日の素敵&メガ水お届けです^^

屋上ガーデン、とっても素敵な雰囲気ですね^^
色んなお花があって、色とりどり。綺麗です★
48こ制限、アッと今ですよね^^;もっと増やしてほしいです^^
アバター
2014/02/13 10:41
おはようございます♪寒波が来る前に買いだめに行ってきますヽ(o^─^o)ノ
アバター
2014/02/13 10:07
おはようございます

お水とステキお届けです♪
良い一日をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/02/13 10:05
こんにちは♪
今日は休みなのでノンビリ予定~
でも家の中寒いから暖かいところ行こうかなw
アバター
2014/02/13 10:04
ナーコさん、おはようです✿
島番、ほんとにすごいですね!大先輩じゃないですか・・・Σ(゚ロ゚;)
あたしは、そうやってアバを大事にしてる若い島番の方を見ると無条件に尊敬します!
あたし、とっても大事だった27000番台の前アバを持ってたんですが、人とトラブって
一度退会(持ってた貴重なアイテム数百点は一瞬で消えましたwww)した大馬鹿野郎ですㆀ

これからもよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/02/13 10:02
はようみみみ~ 週末また雪かよっ ( ̄_ ̄;)
アバター
2014/02/13 08:47
おはようございます^^ 
これからガトーショコラを作ります♪
アバター
2014/02/13 08:26
おはよう、水・stp・ごちでした。
週末雪予報がでましたよ~いやだね~(*^_^*)
アバター
2014/02/13 08:09
(★≧ω≦)/オハヨ~♪寒いけど(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/02/13 07:39
おはようございます^

忙しい中色々とありがとうございました^

良く分かりました 私の認識不足でした。申し訳ありません。


素敵なお家に代えられたのですね♫

春らしくとっても素敵です(*^-^*)

それではありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリございました

今日も良い日で在りますように♫
アバター
2014/02/13 07:01
すごい勢いでチョコが売れるんでbonoはクマってるんだ。 
カカオの生産が間に合わなくなってるんだ!
アバター
2014/02/13 06:58
おはようのステプ^^銀メダルが増えて嬉しいですね^^
訪問者1万人越えおめでとうございます^^
アバター
2014/02/13 06:15
おはようございます♪
またメダルが増えましたね^^
でもダイジェストでしか見てないですけど^^;
アバター
2014/02/13 02:40
おはです^^
すごい数ですね!
おめでとうございます\(^o^)/
私キリ番でしたか!光栄です~^^♪
プレしていただくだけだと申し訳ないので
良かったらこちらからもお祝いさせてくださいね♪
アバター
2014/02/13 02:21
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2014/02/13 01:07
こんばんは^ふたたび登場です^^

たとえば 私がナーコさんのお庭に行った時に伝言板には水やりに伺いましたと書いてあるのですが

実際には水やりはしていない との事です。私がナーコさんのお庭に行って前の方が水やりをしていると

色が黄色から変わっているはずなのに黄色のままです!朝から24時近くまで誰も水やりしていない事です。

この様な体験した事はありませんか?私は凄くあります。 他所の方が水やりをするとメガ化しやすいと

書いてありましたのでwww私の考え変でしょうか・  長々書いてしまいましたがこれを見ましたら

済みませんけど消して頂けませんか お願致します。

では、お休みなさい。
アバター
2014/02/13 00:57
こんばんは。ソチ五輪、いよいよフィギュアの個人戦が始まりますね。楽しみです。
アバター
2014/02/13 00:33
こんばんは^^

日本もとうとうメダルですね~あ、オリンピック寝落ち&睡眠不足に注意ですよ^^;
アバター
2014/02/13 00:02
こんばんは~♪ 
ソチ五輪をテレビで見ながらの巡回です 
銀と銅メダルは取れたけど金が未だですね
頑張れ日本★^~^★
アバター
2014/02/12 23:48
渡部暁斗さん、やりましたねー^^
アバター
2014/02/12 23:46
今晩は~♪お祝いコメありがとうございました๑◕‿◕๑
リアルでは、娘とバレンタインチョコの作成に悪戦苦闘の一日でした(^_^;)
アバター
2014/02/12 23:42
こんばんは♪

高梨選手、残念でした。インタビューに気丈に応える姿が健気で…(>_<)
また、次のチャンスに頑張って欲しいですよね!

私も、この星のアイテムとてもお気に入りで、このときはいっぱい買いましたw
中でもこのトーガがお気に入りです♪
アバター
2014/02/12 23:41
訪問者1万人突破おめでとうございます♪
沙羅選手、あと一息でしたね;;次の機会に更なる上を目指して行って欲しいです^^
アバター
2014/02/12 23:37
( *´ސު`*)こんばんは寒いとつい筋を痛めがちですが水とステキのお届けです
アバター
2014/02/12 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは すてぷぽちん
アバター
2014/02/12 23:28
こんばんは☆
次はフィギュアスケートに期待ですね^^
アバター
2014/02/12 23:20
こんばんは^今日は☀ベランダからお日様がはいって春がきたみたい暖かかったです♫

ナーコさん大事に衣装保存しているのですね^^

素晴らしいです 私なんかコーデ広場に行くと幾つかはみられますけど保存の仕方も

整理もあまり良く出来ません…
アバター
2014/02/12 23:18
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
高梨選手あと一歩でしたね><
インタビューを悔しい気持ちを堪えて冷静に答えている姿にまだ若いのさすが大物は違うなと感心して見ていました。
アバター
2014/02/12 23:04
こんばんは✿
オリンピックがメダル獲得でいよいよ盛り上がってきましたね(´∀`*)
アバター
2014/02/12 23:04
ソチオリンピック メダルが取れ出して 

アナウンサーもようやく元気になって来ましたね
アバター
2014/02/12 23:03
こんばんは~♡ 今日も寒いですね。
チョコ売り場を覗いたら、すんごい人で、腰の曲がったお年寄りまで。
これは、とんでもない事です。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/02/12 23:02
(o・ェ・o)ノコンバンワ
うんうん。まだ若いから次があるよねぇ^^
アバター
2014/02/12 22:50
こんばんわぁ^^ 
「梅」のタネ入荷延期…結構楽しみだったのに…(´;ω;`)ウゥゥ 
定期便お届け~♪

沙羅選手、残念でした><
一発勝負のオリンピックの怖さですね…
でもまだまだ若いから、4年後に期待です♪
アバター
2014/02/12 22:49
今晩は☆

コメ有難う御座いました♫久しぶりの良いお天気で布団干し掃除とフル回転の1日でした(*'▽')
屋上庭園とっても素敵なお部屋ですね(^_-)-☆
1万人おめでとう御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2014/02/12 22:46
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
ハーフパイプの銀・銅^
やりましたね~~^^!
アバター
2014/02/12 22:40
こんばんわ~ 
沙羅ちゃん残念でしたね 
次回頑張って頂上狙って欲しいです*。☆*。゜
アバター
2014/02/12 22:38
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
メガがたくさんできて、いいですね!
アバター
2014/02/12 22:33
こんばんわ、オリンピックのスノボ銀・胴に感動しちゃいました
アバター
2014/02/12 22:20
こんばんは。
ノルディック複合で銀メダル!!
これは団体戦がちょっと期待できそうですよ。
アバター
2014/02/12 22:06
こんばんは✿
連休明けだったので、月曜日だと勘違いしてましたw
休みは嬉しいけど曜日の感覚が狂いますね。

配置出来るアイテム数、
もうちょっと増やして欲しいですよね。。。
アバター
2014/02/12 22:03
こんばんは~また雪が降る見たいネ~~><

屋上ガーデン良いですね~^^集めたものを飾るところ欲しいものね~^^
アバター
2014/02/12 21:56
励ましのコメありがとう!
今夜は飲んで忘れます
アバター
2014/02/12 21:36
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 今週末は、また寒くなるのかなぁ~
アバター
2014/02/12 21:30
こんばんは♪
素敵な庭園ですね!^^
私も48個の壁には悔しい思いをさせられてます(笑)
アバター
2014/02/12 21:26
星の神殿は私もはじめたころでした。
お姫様ドレスがきれいで、ウットリしてました。

きのう寝るのがおそくてきょうは早く寝ます。
おやすみなさい。(-_-)zzz
アバター
2014/02/12 21:26
一万人おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2014/02/12 21:18
こん。。。明日から青60で、テーマは又ホワイトデーです。。。
アバター
2014/02/12 21:15
こんばんは
アバター
2014/02/12 21:04
こんばんは★沙羅ちゃんはメダル残念でしたね(>_<)でもまだまだ若いからいくでもこれから
チャンスありますね。今後の成長と実力を期待したいですね!(^^)!
アバター
2014/02/12 20:55
こんばんは☆彡
仕事でミスって凹んでます(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2014/02/12 20:54
夜中に起きて、ハーフパイプと沙羅ちゃん観ていました。眠いです。^^
アバター
2014/02/12 20:46
こんばんは^^

高梨選手、惜しかったですね。
また成長して、次回のオリンピックで活躍してほしいです。
スノーボードの若手選手2人がメダル取ってくれて良かったですね^^
アバター
2014/02/12 20:39
こんばんは。
オリンピック、選手のみなさん不調ですねー(>。<)
ステプをどうぞです(*^_^*)
アバター
2014/02/12 19:51
o-[・o・]-o こんばんわぁ
アバター
2014/02/12 19:41
こんばんは~☆お疲れ様^^スノボーも格好いいですが、新体操も格好いいですね~♪(*^^*) 
アバター
2014/02/12 19:25
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです^^:
たくさんメガりますように!
10代でメダリスト、すごいですね^^:
アバター
2014/02/12 18:20
こんばんは♪
今日も寒かったです^^;
アバター
2014/02/12 18:19
息で曇るガラス窓に名前を書き掛けては消して、
冷たく濡れた手を見つめ熱き想いのステプをどうぞ♪
アバター
2014/02/12 18:14
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/12 18:11
こんばんは、山は真っ白です、寒風厳しいです
アバター
2014/02/12 17:27
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

沙羅ちゃん、残念でしたね・・・
ラージヒルに期待!!と思ったら、女子はノーマルヒルだけなんですね。
知りませんでした(-_-)
アバター
2014/02/12 17:08
おはようございます。

今日はダーウィンの日。
チャールズ・ダーウィン(1809年)の誕生日。
他に、ブラジャーの日、ペニシリンの日、ボブスレーの日、レトルトカレーの日。
「に(2)っこりいい(1)ニ(2)ラ」の語呂合せから 黄ニラ記念日。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/12 17:05
こんにちは♫
今日で終了のオニの黒ハッピ!
出なかった^^;
もらえなくても問題無いんだけどねww
アバター
2014/02/12 14:34
こんにちは^^ 
今週は火曜日がお休みだったので曜日感覚がおかしくなります。
アバター
2014/02/12 14:12
こんにちは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/12 14:06
o´ω`)ノ нёιιο♪
何かと忙わしくてイベントに乗り遅れてますぅぅ
アバター
2014/02/12 13:23
こんにちは^^ 
だんだん雪が硬くなり・・道路も危険になってきた気がします>< 
お部屋アイテム、少ないですよね・・
お花と、お花を綺麗に飾るためのアイテムですぐにいっぱいになっちゃう^^;
アバター
2014/02/12 13:15
おおお1万人!
もういったでしょうか!?
アバター
2014/02/12 12:35
(。-ܫ-。)ノ1万人!!!
すごいですね。

部屋の数配置少ないよね。
チョコタイルだって、ちょっと積んだらすぐ数越えちゃう。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2014/02/12 11:22
こんにちは^^素敵&幸運のお水お届けです♪

1万人目、どなたでしょうね^^わくわく(#^.^#)
アバター
2014/02/12 10:49
沙羅ちゃん残念でしたね><
でも若いしね、メダルなくても立派でしたね^^
アバター
2014/02/12 10:47
こんにちは♪
沙羅ちゃん残念でしたね(ノ_< ;)
でもこれからの人なんで次に向けて頑張ってほしいです
アバター
2014/02/12 10:07
おはようございます☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)
ステキとお水のお届けです♬♩♫ 節分イベも今日で終わり~ですねm
アバター
2014/02/12 09:35
おはよう♪ナーコさん
リアもバレンタインムードですね^^
私はお風呂でチョコの香りのボディソープに癒されてます(*゚∀゚)=3
アバター
2014/02/12 08:15
(★≧ω≦)/オハヨ~♪眠いけど(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/02/12 07:39
おはです^^
素敵なガーデンですね~♪
確かに60~70アイテムを置けるといいですよねw
イベントで貰ったアイテムとか小さいので
すぐ48になっちゃう^^;w
アバター
2014/02/12 06:46
おはようのステプ^^高梨選手、メダル逃しましたが入賞でしたね^^
アバター
2014/02/12 06:10
おはようございます♪
オリンピック、メダル取りましたね^^✿祝✿
アバター
2014/02/12 06:01
わ〜〜
bonoもカッコ良いと思うけど・・・・
Toshiがbonoのコ~デを褒めてくれたんだ! 
嬉しいな~ 
でも、きっと裏に何か企みがあるんだ。
アバター
2014/02/12 06:00
おはようございます^^素敵な屋上ガーデンですね♪
アバター
2014/02/12 00:52
こんばんは。

素敵とお水をありがとうございます。 ◠‿◠



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.