Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ。Y,D,K,〜♪~(´ε` )

2月イベント2014

あぁ。。。Y,D,K,〜〜♪~(´ε` )、、やれば出来る子、Y,D,K,

もらったステキコーデ♪:24


あぁ。。。。。Y,D,K,〜〜♪~(´ε` )、、やれば出来る子、Y,D,K,


ここにいろんなYDKが。。。

http://special.meikogijuku.jp/ydk/cm.html


なかなか、メダルが取れませんな、、、(;´∀`)、


スノボの世界が、、、すごいですな、、、

大金持ちの、、ディフェンディングチャンピオン、、@@;


がんばれ日本の若者たち〜〜ヽ(^。^)ノ




ダリーン、カーリングに夢中になるの巻ですわ、、、@@;

パツキンのネーチャン、、出てくるし、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



アバター
2014/02/13 00:15
したぎは無しです

 by スピードスケート女子w
アバター
2014/02/12 23:47
スノボすごかったですね〜。(´▽`人
インタビューの時、テンションが低い自然体?なのが、また素朴でいいのだわ〜。。(´`人

カーリングも見出すと見ちゃいますね〜。><;
囲碁とか、そんな雰囲気もあり。。(´`人

本当、ロシアの選手はみんなモデルのような美女でしたねぇ。。(´`人
アバター
2014/02/12 22:02
スノボすごいですね!
さらちゃんは、涙ぐみながらも、とてもしっかりしたコメント…
おばちゃんもらい泣きしそうだよ~オイオイ><;

判定がどうなのって声もあったらしいけど、そんな不満も一言も言わず
とても清々しかったナ…(*´ー`)
アバター
2014/02/12 05:52
そりゃぁ冬の五輪のお楽しみでしょうねぇwww
アバター
2014/02/12 01:20
まだ1時間起きてないとー(*ΦωΦ*)

  サラちゃんも応援したいしねーヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/02/12 01:02
たまたま 
スノーボードハーフパイプ結晶に日本人進んでルー
決勝 がんばれー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.