Nicotto Town



むむむ もう少し簡単なブログにするかぁ

2月イベント2014

応援しまくりますぞぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:14

オムライスはうちでは人気メニューですが

オムライスのオム抜き注文するって知り合いが言うので
なんだ? 卵アレルギー?って思ったら
チキンライスでしょって言うので
チキンライスがなんだか知らないので聞いたら
オムライスの中身・・・・

確かにチキンとたまねぎとライスを炒めて
ケチャップで味付けしてる・・・・
それをチキンライスって呼ぶのだと知り
卵でプリン〜ってするより簡単だと思い
チキンライスをメニューにしたら?って聞くと
スタッフ全員に却下されました(;゚∀゚)=3ムッハー

チキンライスって聞いたとき
どんなだろう 美味そうだなぁ〜と思ってしまったはなしです
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/02/13 01:41
マメさん うちのメニューでも「人気のオムライス」なのです(*◔‿◔)ニョホ♫
     調理するマダムは フワフワ卵がお得意なので
     スタッフはみんな覚えたがります んで卒業までには作れるようになります
     スープとサラダが1プレートで800円 ドリンク付きで1000円なり〜
アバター
2014/02/13 01:34
パルルン・プーさん さすが調理の専門家 いろいろ使い回せるんですね><
          僕はケチャップ大好きなので メチャ有りなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/13 01:32
deltaさん 確かに美味しい・・・・隠れメニューだΣ(・口・)
アバター
2014/02/13 01:31
ゆかりんさん そかぁ〜お子ちゃまメニューバンザーイヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪
       バターライスやカレー味も食べてみたぁ〜い(///∇//)ノ
       新しく提案してみましょう(`・д・´)*キッパリ
       味見は僕♪~(・ε・ )

       
アバター
2014/02/13 01:28
レオさん ・・・・そう言えば・・・・そう??(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2014/02/12 23:58
お値段的に 付加価値の高いオムライスに1票です
だって 値段設定が少しでも儲けに繋がるから^^
卵2個で いくらぶんどれる?
アバター
2014/02/12 23:01
チキンライスはオムライス、ドリアと使い回しがきくので優等生なメニューですね。
もちろん、そのまま食べても美味しいですしね。
アバター
2014/02/12 22:18
チキンライスの状態でも 
美味しいのに・・・(´;ω;`)

なんか残念・・・
アバター
2014/02/12 11:55
チキンライスは~たまにやるよ(^^)
…オムライスが出来ないから(笑)
卵を巻く?って出来ないんだもの~
出来る人ってすごいなぁ~っていつも思う( ̄∇ ̄)
でも、お店によって、オムライスの中身違うよね♪
バターライスだったりカレー味のだったり(^^)

…全員から却下(笑)
チキンライスはお子ちゃまメニューだったりする( ´艸`)
アバター
2014/02/12 05:26
全員から却下、多いねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.