Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは偉くなったにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

にゃんは三蔵法師に変身にゃん♡

えりゃ~お坊さんにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはありがたいお経を唱えるにゃん♡

にゃ~~ん

きゃんじ(漢字)が難しくて

読めないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/02/13 05:17
ねみ〜〜 にゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/02/13 00:06
おおおおー
三蔵法師ねこさんですね。
お祈りすると願いがかなうかな。
アバター
2014/02/12 23:11
三蔵法師さんは、凄いです!

良かったですね~カッコイイです^^v
アバター
2014/02/12 23:04
お福改め^^源氏名 純 (じゅん)です。今までと変わらずどうぞよろしく<m(__)m>
アバター
2014/02/12 22:56
カッコいい三蔵法師さんですね(^_-)-☆
南無~
アバター
2014/02/12 19:33
今夜は相棒を見るにゃん!
にゃんは・・・・
犯人がにゃかにゃか解らないにゃん!
途中で眠くなるにゃん・・・
アバター
2014/02/12 19:11
こんばんは☆
おお、三蔵法師ですか^^
お供の皆さんは休憩中ですかね
アバター
2014/02/12 17:16
こんばんわ
お経は耳で覚えましょ^^;;
だって難しいもの><

今日も、お日様は暖かいけど
気温が上がらなくて寒いわ^^;;
アバター
2014/02/12 16:35
そういえば、教典のアイテムがないね。
だから、まだ入手はできないってことだよ!
漢字が読めなくても大丈夫。
アバター
2014/02/12 13:55
お日様が出ても・・・・
空気が冷たいにゃん!
にゃんは困ってるにゃん!
アバター
2014/02/12 12:14
こんにちは♥ε(*╹◡╹*)з
確かに難しくて読めないですねww
そんな時は適当に猫語で誤魔化しましょwww
アバター
2014/02/12 11:45
お坊さん、かつこいいですにゃ❤

お経は確かに読めないですにゃ~
難しい漢字が多いですね。
アバター
2014/02/12 11:00
今読んでいる「フラニーとゾーイー」、
『フラニー』の箇所に、一つのフレーズを絶えず祈る方法を行う巡礼のことが書いてありました。
ねこ社長さんも、読めるところから始めていけば、大丈夫だと思います!p(^-^)q
アバター
2014/02/12 08:10
(=´∇`=) とりあえず
それっぽく
にゃーにゃー 言っていれば大丈夫w

だって 「にゃん蔵法師」だもんw
アバター
2014/02/12 06:36
にゃん蔵法師様ー

きゃんじをにゃんじに翻訳したお経本をゲット致しましょ♪

日々修行!!日々精進ですわよ~ρ( ^o^)b_♪♪にゃん様♪

ファイトぉおおおお~っ!!

ってなぜ凛が燃えてるんだか!?ですよね~(爆笑)
アバター
2014/02/12 05:43
ネコにお経 (ネコに小判と馬の耳に念仏の・・・新版)

どういう意味か不明??????????????????????????????




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.