Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やばい・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.64cm
アメリカザリガニ
1
8.04cm
カワムツ
2
14.83cm
オイカワ
1
16.84cm
ウグイ
1
23.31cm
ギンブナ
1
19.28cm
ヘラブナ
2
28.53cm
キンギョ(赤)
2
25.04cm
コイ
1
81.03cm
ブラックバス
1
37.42cm
ライギョ
1
68.28cm
ブラウントラウト
2
45.20cm
イワナ
1
42.76cm
ソウギョ
1
89.73cm
エンゼルフィッシュ
1
11.06cm
バケツ
1
31.12cm
水ヨーヨー
1
9.29cm
2009/08/21 23:46

いやはや・・・ヨ~ヨ~狙いなのに、ナカナカ出てくれず・・・苦戦しました。

本日の結果
ヨ~ヨ~・・・1個
ヤドカリ・・・4匹

かにさん・・・3匹

本日のランキング
とほほ・・・2種だけ、ランクイン

でも、本日・・・ライギョが、自己ベストだったので・・・楽しみ!

アバター
2012/06/17 23:17
朝方3時まで旦那と話し合いしとった〜
深夜0時に娘を置いてチャリで1人で来いという挑戦状を受けてしまい。。。母に無理言って
なんかあったらやなんでお留守番してもらって朝方3時。。。
うげぇ〜大宮駅から電車乗り間違えて2時間かかってこっちに帰って来たwww
つかれてまっせ〜〜〜〜 おやすも!
アバター
2009/08/23 00:15
◎ゆかちん姉さん
姉さんたら・・・イタズラっ子だな???(笑)


◎サマンサ姉さん
今日は、全然でした(T_T)/~~~<ヤドカリ
アバター
2009/08/22 21:50
ヤドカリ・・・いいなぁ~
アバター
2009/08/22 21:20
ほほぅ
ヨーヨーでお部屋いっぱいになったらゆってねw
針を持って遊びに行くから~w
水びたし…
アバター
2009/08/22 17:56
◎ちゃこ姉さん
あざ~す!

ですねぇ~!<大物
新種が、楽しみです!
アバター
2009/08/22 14:06
私は、今から釣りに行ってきます。
ランクイン出来る大物を釣りたいね~^^
あ!先週のエンゼルフィッシュ1位だったよね^^おめでとう~♪
アバター
2009/08/22 09:31
◎ROSE姉さん
あざ~す!
おおお!すごいっすねぇ~!
俺も頑張らねば!


◎ゃゃ姉さん
ど~なるだろ???
がんばるぞ~!
アバター
2009/08/22 09:02
Σo(*'o'*)oオオォォォォ!!
( ・ノェ・)コショッゃゃね先週らあいちゃん1位だった^^
今度はcrazyさんね✾(。◠‿◠。✿)
わぁ~~ぃたのしみね♡^^
アバター
2009/08/22 08:08
この前 イトウ一位になったょ
取りあえず ランキングには 今も入ってる

頑張ってね
アバター
2009/08/22 01:30
◎harupin姉さん
あざ~す!
がんばるぞ~!
アバター
2009/08/22 01:22
まだまだ ランキング争いはこれからよぉー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
アバター
2009/08/22 00:46
◎雪幻姉さん!
ホント!ヨ~ヨ~釣れなくて、困ってた。

交換しよう!
ちなみに、オーダーメイド&エサAで、ヤドカリがっぽり!だったよ!
アバター
2009/08/22 00:11
じーっ!

ヤドカリまだ。。。。。
今日はいつもより沢山釣りしたのに。。
私のヨーヨー運とcrazyちゃまのヤドカリ運を交換してください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.