Nicotto Town


つぶやきrnao


舛添氏、こんな人 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




新都知事、、

舛添さんの、、こんな人、、情報、、


ソチ五輪を見てても、、合間に舛添ヨイショが多すぎて、

何やら不気味だったNHK、、、、


「こんなに露骨に時の政権がNHKに人事の面で介入してくるのは聞いたことがない」~いま、NHKで何が起こっているのか(1)
~報道するラジオ2/7(文字起こし・参考あり)
  http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3556.html


どうやら、安倍さんの私物化されていきそうですが、、、


なんだか、、、、怖いなぁ、、



んで、、、ちょっと、、、探してみたら、、、あらら、、、、、、

ちょっと、、、女性の敵じゃありませんか??この男。。。ヽ(`Д´)ノプンプン、、、



性的異常者を都民に押しつけるのは犯罪!


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/124234

アバター
2014/02/12 23:57
最後のは文春ネタかなぁ。
最近ポストと文春を毎週食堂で読んでます。
アバター
2014/02/12 23:49
あはは。。いろいろすごい言われてますよね。。;
アバター
2014/02/12 22:24
この男・・・ 女性だけでなく男としても敵ですよ。
こんなやつに一票入れた都民、何を考えてるんだか。
アバター
2014/02/12 22:14
えっ!そうなの?∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ん~どうなっていくんでしょうね(-∀-`; )
アバター
2014/02/12 21:59
ちょ、すごい記事じゃないですか!Σ(☉ω☉)
こういう記事をもっとマスコミは正義感を持って堂々と出し、論じて欲しい。

昔から女性蔑視じゃないかなぁとは思っていたけど、
まさかここまでだらしないとは…しかもすでに都知事になっちゃったよ;;

最後の息子さんの言葉、沁みましたね…(´・ω・`)
アバター
2014/02/12 19:52
やっぱり、あの生意気な猪瀬の方がよかったのに~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.