Nicotto Town



休日専用の


 先週、町内のスーパーへ靴下を買いに行きました。 このスーパーのポイントが貯まってもらったクーポン券500円分が期限来月までになっているので、それを使って買おうと思って。 店の衣料品売り場に行って更に紳士服のコーナーへ。 その一角にバレンタイン特集みたいなところがあり、そこにキャラクター物のトランクスが。 それの一部が見切り品?で580円になっていたので興味が湧いて、肝心の靴下は安いのが別にありましたので500円のクーポンでそのキティちゃんパンツを買ってしまった。 平日に履くと仕事で動いて早く擦り切れてしまうので休日専用にしよう。

アバター
2014/02/14 16:59
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 仕事でもプライベートでも人前で服を脱ぐ事は無いので
見られる心配の無い下着で遊んだりする事は少々。
これと別に『ONE PIECE』トランクスも持ってますし。
アバター
2014/02/12 22:28
おおおおー
キティちゃんおパンツかわいいですね。
徹さんお茶目ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.