Nicotto Town


不思議ちゃん


無人のトラで待っていると

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+171
クリア数
9
2014/02/12 17:02

サブを起動して一人でしようと思って入室しましたが、サスペンドしていたノートパソコンを開いてみると、Windows Update が再起動のダイアログを開いて待ち構えていたのでした。

再起動してみると、結構「電源を切らないでください」の時間が長くて、結局、じっとトラ部屋で待っているハメに。

ウトウトしかけた頃(←寝るな~)、チャリンと入室音がして、ちゃぷさんがお出でになってました。

ちゃぷさんは島番号が5桁!!と、古株中の古株な方ですが、みんクロでお目にかかることはあまりありませんですね~(⌒∇⌒;)

対戦してみるとちょうど互角くらいの接戦だったので、久しぶりに記録してみました。

13767 - 13751 ○※
13721 - 14498 ●
12453 - 11529 ○
14913 - 15297 ●
12795 - 12637 ○※
14569 - 14211 ○※
11141 - 12461 ●
14245 - 11092 ○
14358 - 12977 ○

※印のゲームが、結果が出るまで勝敗が分らないようなゲームでした。これは、30ゲームくらいしてみないと、  分らないですね~~(⌒∇⌒)

ご来客とかで、中座されました。わたしは記録のためにすぐに終了。

さて、Windows Update の方もようやく終わったようです。

アバター
2014/02/13 11:39
なかなか会えませね。。(≡^∇^≡;)
アバター
2014/02/12 20:16
>暗黒のオパビニアさん
コメントありがと~ございます~(⌒∇⌒)

またいつかお会いした日にはよろしく~(⌒∇⌒)ノシ
アバター
2014/02/12 18:41
ここに失礼します、
お気に入りより伺いました★

水やりどーぞヽ(・∀・)ノ

先ほどはパンダ部屋での対戦、ありがとうございました!
おしゃべりも楽しかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.