Nicotto Town



こういう時じゃないと


普段食べることできないお高いチョコを

自分用に買ったりしていますw

夫にあげるよ~って言いながら自分が食べたいものなんだけどね。

仕事関係の人にも義理チョコあげます~♪

ほんの気持ちっていうことでいいよねぇ

チョコレート売り場凄く混んでいました。

アバター
2014/02/15 17:28
あしべ~うんうん、凄い混んでいるよね。
売れ残ったら、ばらして安く売るんじゃないかな?ww
って、いつも思っちゃう私もモテないんだよ~ww
アバター
2014/02/15 00:57
デパートとか大手のスーパーとか凄いよね(^_^;)
売れ残ったらどうするんだろう? っていつも思っちゃうw

・・・だからモテないんだww
アバター
2014/02/13 23:28
すず~ねぇ自分の好きなものいいよね。
そういえば、パラソルチョコ見ないけど、もうないのかな?^^
アバター
2014/02/13 23:27
ゆき~大丈夫だと思うよぉ^^
アバター
2014/02/13 23:26
デヴォたん~ウフフ、やっぱりぃ(笑)
アバター
2014/02/13 22:19
自分へのご褒美(・∀・)イイ!!

 σ(・・❀す) 不二家のパラソルチョコ好きだったけど、最近みない ((( ┰_┰)  
アバター
2014/02/12 23:51
a~~
義理チョコ やらんとだめかな  (-。-✿) ボソッ 
アバター
2014/02/12 23:40
あの頃は興味あったの(笑)
アバター
2014/02/12 22:40
デヴォたん~可愛い妹からの固いチョコって、なかったけ?(笑)
アバター
2014/02/12 20:52
ほとんど興味ないあたす・・・^^;
アバター
2014/02/12 17:50
ぴぽぽちゃん~はい、チョコ大好きです~♪
あっお酒も好きです~(笑)チョコの準備楽しいよね。
14日忘れないようにしましょう~^^私も忘れないように気を付けます。
可愛いチョコだったんですね~もう渡したって喜んでくれたでしょう~♪
アバター
2014/02/12 17:46
トメちゃ。さん~はい、無性にいっぱい食べたくなりますよね。
普段も食べていますが、この時期はいっぱい食べちゃいます(笑)
当分補給大事って賛成~^^
ありがとうございます。
アバター
2014/02/12 17:43
ろまんちゃんも、チョコ好きなのね~♡
私は、お酒の方が、すきで~す(●^o^●)
私も、義理チョコ、パパチョコ買いました
あとは、14日の日に、仕事場に忘れないで持っていかなくっちゃ!
パパチョコ、あんまりかわいすぎて、もう、渡しちゃいました♪
アバター
2014/02/12 17:40

バレンタインはチョコレートが無性に食べたくなりますよね(´▽`;)
私はダイエッターですが、バレンタインはチョコレート絶対食べてやります(笑)
普段頭お忙しい方にはチョコレート本当に嬉しいですよね
糖分補給、大事ですヽ(`Д´)ノ燃

きっと喜んでもらえますよ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.