Nicotto Town



奇跡かも・・・www

ニコットおみくじ(2014-02-12の運勢)

おみくじ

失業中の私に、おととしまで勤め

ていた会社の社長さんより、来な

いかと電話がありました。

   警備会社さんですが、勤務は男物スーツのイージーオーダー。
        
   私としては苦手分野(おしゃれ感覚なしなんです)ですが、
      
   背に腹は変えられぬ・・・www   がむばってみるつもりです^^

アバター
2014/10/01 02:24
|壁|_‐)))コソコソ こちらに失礼しますよ

読んだら消してくださいね^^
☟偶然私が~ww

4年前父が母との旅行先で突然死しました・・・
父の手帳にはまだ先の予定がいっぱい書き込んであり
まさか自分が亡くなるなんて思っていなかっただろうと

それから・・・
二度とない人生を 1日 1日感謝して生きるようにしました

今日も笑って楽しい1日が過ごせますように(。◡‿◡。)
アバター
2014/05/29 21:34
お役所勤めです
窓口担当 庶務係りなのですが
アルバイトなのにそんことやらせるの~って^^;(現金も取り扱うのです)
ホント慣れるまで心身ともに疲れそうですが・・・
縁があったと思って一生懸命頑張ります ○┓ペコ
アバター
2014/05/28 23:05
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

6月からまた1年間お仕事することになりました。
スローペースなニコライフになると思いますが
よろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2014/04/22 22:49
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
今日も1日お疲れさまでした
慣れない環境の中
単純明快 即実行とはいきません・・・
しばらくリア重視で過ごして下さい。

お孫さんまだ笑わないけど
いっぱい癒されて下さいね^^

ゆっくりおやすみください
あっという間に朝がきます・・・
アバター
2014/04/08 17:44
遅くなってごめんなさい。今読んだ。
良かったね。。。
声かけてくれるななんて、まじめだったからだね。
アバター
2014/04/01 14:51
八幡饅頭やら、柑橘類やら凄い大好評!!

もっとたくさん買ってくるように言われたwww

夕方4時に組合マートの入口の卵は売り切れて全部なかった^^;
アバター
2014/03/31 23:06
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです。


               ∧         ∧
              / ヽ        ./ .∧
             /   `、     /   ∧
             /      ̄ ̄ ̄    ヽ
            く  ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄ ̄)
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
            ヽ ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  / 
            ヽ     \___/    /  ふははははははは~!w
             ヽ::::::    \/     /
                /⊂ヽ  と)\
              /   (⌒) |  \   月曜日を持って来たよ(*`ー´*)
             /      ⌒J     \
           /                \
          /       ∧_∧        \
        /        ( ;´ω`) ⊃       \
       /          (つ  /    ∧_∧    \
     /  ∧_∧      | (⌒)   ( ´Д`;)    \


        ✿今週も宜しくお願いします✿




日曜日に市民の森へ行ってました^^

組合マートの隣のお弁当屋さんの隣?の中華料理の店のラーメンがおいしかった!w

いつも、どんたくで食べるけど休みだったので・・・

¥400で安いb
此方だとあまりおいしくないのに¥800とかする^^;

寒風山は頂上に雪が☃

市民の森のしだれ桜はきれいですが未だ八分咲きくらいですね。。。

此方は先週、30℃近い時があり、葉桜&花吹雪です✿


八幡まんじゅうも、さいさい来て屋に有ったので買いましたb
みんなに分けてあげると凄く好評!!
こっちにこんなおいしいお饅頭は無いからと買ってくるように頼まれましたw
私はまんじゅうは苦手ですが八幡まんじゅうだけは食べますw

又4月…明日から4月ですが今治へ寄ります^^


心配してた親戚は何とか元気でした^^地震の時には情報をありがとうございます。
助かります・・・

アバター
2014/03/28 00:02
1年契約のアルバイトでした
連続で勤務することが規約で決まっていて
また再登録する必要があるのです^^;

何とかお仕事覚えれたってとこなんですが
決まり事なら仕方ありません・・・

アナログ時代にOLだった私にはデジタル化してる今 必死だったんですけどね・・・ㆀ

また頑張って探します (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2014/03/22 22:50
Σ(・∀・|||)ゲッ!!

確かに年齢重ねてますが・・・ おほほ♪(*´ノO`)
・・・アラフォーですよん

で、いくつだと思われたのかしら・・・ww
アバター
2014/03/17 13:45
今週もよろしくお願いします。㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶:+*+


市民の森のボタン桜、しだれ桜きれいですよね✿

あそこは黄色の桜や色んな種類の桜がありますね^^

終わったら今度はボタン・・・濃いピンクのボタンが先に咲き私の好きな白のボタンは後から咲きます・・・

白いボタンは花が大きく本当に見事ですね^^
アバター
2014/03/16 20:45
こんばんは^^

こちらに失礼します^^;

地震情報をありがとうございます。
高齢の為、耳がかなり遠いので電話しても全く話にならないので助かりました。安心しました。
本当にありがとうございます^^

☝読んだら削除して頂いて結構です。
アバター
2014/03/16 15:48
なるほど、そういうわけであるか・・・。

励むとよろしいのである。
アバター
2014/02/28 23:51
こんばんは♪ いよいよ明日開店ですね^^ 無事上手く一日が済みますように。。。頑張ってください♪
アバター
2014/02/25 11:34
因みに・・・

σ(ーー〆)は、未だに プ~太郎でつ。 ><;
アバター
2014/02/25 11:32
警備会社でイ~ジ~オ~ダ~の店の従業員に??

て事は…ス~ツとか、造る仕事??

まぁ、とにかく頑張って下さいねぇ。遠くから祈ってま。^0^v
アバター
2014/02/23 22:20
良かったですね(。◠‿◠。✿)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です
アバター
2014/02/22 23:02
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

縫えるん???ミシンつかえるんか???
アバター
2014/02/21 23:30
あれっ!まだ(まだ?)失業中だったんですか
と思ったら…

ふふふ、応援してます(^o^)
アバター
2014/02/20 14:16
良かったですね^^
新しいお仕事頑張ってくださいね。
アバター
2014/02/18 20:54
おめでとです~!!!ご武運をお祈り!
アバター
2014/02/17 13:58
(*´∇`)ノよかったですね♪  
アバター
2014/02/15 23:51
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
人脈があるなぁ~いや人徳…toruzoさんの人柄だね(^_-)-☆
アバター
2014/02/15 20:20
良かったですね。
ほどほどにがんばってください。
アバター
2014/02/15 00:58
おめでとうございます。

これを機会におしゃれにも
目覚めてください。(^◇^)
アバター
2014/02/13 23:57
良かったですね(#^^#)
おめでとうございます。
がんばれ~~!
アバター
2014/02/13 22:24
toruzoさん、がんば(^_-)-☆イエイ❢
アバター
2014/02/13 18:08
オーダースーツ作りに行こかな(。◔‿◔。)ww
アバター
2014/02/13 01:27
お人柄の出るエピソードです ぉめ~o(>∀<*)oです♪
僕も日々チャレンジャーです(;゚∀゚)=3ムッハー
体調に気を付けて 頑張ってください(///∇//)ノ

スーツかぁ〜(*ノωノ) イヤン
しかもオーダー♪ 楽しそう〜♪
アバター
2014/02/12 23:48
素敵な事ですね^^
お誘いがあるということは 信頼関係がしっかりしてて
とるさんを高く評価しているという事ですね
大変でしょうけど 頑張ってください
ファイト~~(*^。^*)
アバター
2014/02/12 22:46
大大吉効果がΣ♪^^ おめでとうございます∠☆゚+。*゚PAN!!❤゚+。*゚d

イージーオーダーですもん。好みはお客様にお任せして❤
この際にtoruzoさんも、お洒落勉強してみるとか^^

接客頑張ってくださいね^^
アバター
2014/02/12 22:41
ヽ(〃´∀`〃)ノ よかったですね

私のこの年齢で去年の春 1年契約でお勤めしました^^
それまでずっと専業主婦だったのですが・・・

社会勉強の毎日でした><

がむばって下さい (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2014/02/12 22:38
おぉおおお(。☯‿☯。)

ニコットおみくじの成果 出てきてる?(*´艸`*)

なにはともあれ お声がかけていただけたのは
toruzoさんの お人柄ゆえ^^

苦手分野でも まずは トライですね^^

とりあえず よかったよかった^^
少し ホッとしますね^^

ゆる~っと^^ がんばりすぎないように^^b
アバター
2014/02/12 22:13
お声がかかるなんて…良いではないですかっ❤

慣れない?新しい事してみるのも
非日常的で発見することもあるかも?
それって楽しい…だよ?
アバター
2014/02/12 19:15
慣れないうちは大変でしょうけど

頑張って下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.