Nicotto Town


みんクロ記録係


ウサギでリレー練習した結果

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
0
2位
12
3位
5
4位
0
獲得コイン
+122
クリア数
17
2014/02/12 18:59

メインアバが済んでから、妖精ちゃんがスタートするので、プログレスバーが表示されるのが遅いわけです。そしてさらに、そのプログレスバーが表示し終わってから、画面が動き出しました。

ということで、最後の人のプログレスバーが終わらないと次へ進まないと判明。

妖精ちゃんを入れるのも考えものですね~( ̄△ ̄;)

さすがにウサギだと100%ダブルクリアできますが、今回は追い抜きはできませんでした。ただ昔と違って、2回目の方が少し手数が少ないようで、ようやく普通に学習機能が働き出したようです(⌒∇⌒;)

これだけ次のゲームまで時間が有るなら、メインとサブアバとの間で会話ができそう(⌒∇⌒;) 今度漫才でもしようかな(爆)

アバター
2014/02/13 11:19
そうしよう♪(≡^▽^≡)
アバター
2014/02/13 11:19
今度、観客席で漫才会を観覧しよう♪
アバター
2014/02/12 19:51
今「通信切れ」になり、復旧しました。部屋の一覧も出るようになり、部屋にも入れるようになりました。
これが⊹⊱煌華⊰⊹さんが言っていたヤツですね~。毎回部屋にリセットをかけているようなもので、これでは部屋を覗いて人がいないのも当然ですね~(+_+)

アバター
2014/02/12 19:40
そのあとトラでプレイしていたら、永遠に「スコア順位を確定しています」になったままで、本アバでみんクロ部屋を見たら、部屋の一覧が出なくてグルグルが延々と続いています。 みんクロシステムがフリーズという感じ。

同時にプレイしていた皆さん、どうなってますかね~ ひょっとしてわたしだけが通信切れ扱いになってるとか(;゚-゚)??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.