Nicotto Town



ニャンコ耳当て帽


つい、手を出してしまいました。実はお正月に母が購入した福袋の中に、猫耳付きのニットのベレー帽が入っていて、それを私がもらったのですが、濃い紫色で、耳当てがつけばちょうどこんな感じですw

 夕べも3時頃起きだして、少しの間ソチ五輪を見てしまいました。日本選手が中心の放送ですが、日本選手以外の活躍も見ていて充分楽しませてもらっています。皆さんここにくるまでに、大変な努力やいろいろなドラマがあるんだろうなあ。好きじゃないのは、国別メダル数などをやたら気にすること。特に個人競技は、個人対個人の闘いとして世界トップクラスの技を観たいです。選手の皆さんが『国のために』じゃなく、自分自身のために、後悔のないようにベストを尽くしてくれればいいな、と思います。
寝不足です。

アバター
2014/02/12 21:53
ましこさん、コメントありがとう。
つい…ww
ウインタースポーツは自分ではあまりやらないのですが、
観るのは好きなんです。
今日はカーリングの予選が面白かったですよ。
確かに夏の方が盛り上がりますね。種目も多いしね。
アバター
2014/02/12 20:43
私は何度も試着しては検討中。
やっぱり可愛いですね。予算がな。
冬季は、あまり自分的に盛り上がらず快眠です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.