Nicotto Town



2がつ12にち

四川省のランキングで入賞しました。

2014/02/04 ~ 2014/02/10
順位 モード スコア
4位 通常モード 55300

またまた、こんな記録がぁ

、、ところでいつになったら通常以外のモードがでるのだろーか



さて、こんな本を

ってまだ100頁くらいしか読んでないけんど


「日本の真相」 船瀬俊介著
成甲書房 


これまでサンタが何冊も読んで吸収したエッセイが、

たかだか1700円で簡単に手に入る!

とは言え、そりゃサンタが求める情報だけあって、

所謂”一般常識”に取り付かれた人にとっては難解な本だろーと思う

それに、たとえ読んだとしても安易に受け入れられるだろーか、、


確かに、本に記載されている情報は全て真実ではないので、

この本も何%正しいのか、それは読者が決めることであるが、

でもこれだけの内容を惜しげもなく披露できるってことが、

とても衝撃的であり、羨ましくも思う


サンタ的に感じたのは、

時代は変わるんだなぁ ってこと



さて、四川省でも頑張るか

アバター
2014/02/19 22:41
りりさん>
ならば、立ち読みでなく、購入してー
(その後、まわしてー
アバター
2014/02/19 01:14
いや、本は買って欲しいんだと思うw
アバター
2014/02/13 22:37
よんさん>
かってはいけないのかーー
アバター
2014/02/12 23:21
名前聞いたことあると思ったら
「買ってはいけない」の人かー。

この前ペットボトル版を読んだら
いろいろ飲んではいけないものを飲んでいて
もう覚えらんないわって立ち読むのやめたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.