Nicotto Town


今日の天気


2014/2/12


曇り。明日は休みで今日は様子見て結果定時で上がる。

思わせぶりしながら先輩Kの奴、定時で上がるんだか否かって感じだったが、言葉の端々に今日はやってくだろうと読んで私は上がる。kの奴が何時までやってったかは判らないケド、私と同じバスじゃなかったから少しは残業してったのだろう。
スコシハハタラケヨ(´-ω-`)

私はと言えば行きも帰りもロマンスカー、特に帰りは快適に帰る。(*´∇`*)♪

忘れていたが、今日は岡田繁幸のランフォザクラシックスの新しいのが放映される日で、夜中の再放送を録画予約してたが、早く帰ったのでこの時間に録画もし、番組もみながら晩酌。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

明日、じっくりノーアルコールで見直します。
(*`・ω・´*)

アバター
2014/02/13 20:22
そう、あの馬鹿のせいで余計な事考えなきゃならなくて…
ε-(´・_・`)ハァ・・
アバター
2014/02/13 20:14
残業にも駆け引きがあるのですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.