Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


♪ CANDY CANDY ♪


今日リリースの 2月限定アイテム 第4弾

4弾って・・・いったいいくつリリースするつもりなの~(;´Д`A ```

もう、やめて~゜(゜´Д`゜)゜。と、言いつつも ついつい購入してしまうという

ニコタの罠にまんまと嵌るゆこたんなのであります。(●´ω`●)ゞエヘ

今回のセット服、全身服は あまり好みの物が無くて少しほっとしました。

一応、「フリルドレス(リボン)」のピンクは購入したのですが

もう1点のほう、「クラシカルリボンワンピ」

あれ? (´・ω・`)!これってたしか、ゆこたん

ずっと前にPショップで買って持ってるぞ? 

見覚えのあるデザインだったので、アイテムクローゼットを探してみたら

あった! これとそっくりだわ!

「クラシカル裾シフォンワンピ」 リリース時期:2010/04/28 15:00 210Pコイン


うう~~む( ・´з`・) 少しだけトリミングっていうのか、

テープで縁取りが施されてるところが変わっただけで、あとは殆どいっしょ。

これは新作って言えるんだろうか? リメイクじゃない?って思ってしまいました。


小物類は、「くわえるマーブルキャンディー」がとても気に入ってしまい

できることなら全色欲しくなっちゃいましたw 

(買いません! っていうか…買えませんがw(;´∀`))

某お菓子メーカーのチュッ●チャプ●にそっくりですね。

そういえば、キャンディーって名前がついているアイテムは

何種類あるのかしら?って気になったので

ゆこたんの所持しているアイテムの中で、ですが、調べてみたら

 全身服(セット服)・・・2
 帽子・・・・2
 アクセサリー・・・・10
 持ち物・・・・・32
 ヘアスタイル・・・1
 フェイス・・・1
 背景・・・・3
 合計  51種類

ゆこたんが所持しているだけでも、51種類もありました。

(((( ;゚д゚)))多いんだねー

思わず♪キャンディー キャンディー キャンディキャンディ キャンディー♪

と、歌いたくなってきました。


アバター
2014/02/12 23:53
51種類!ォォΣ(´▽`ノ)ノ すごー
最近、リメイクアイテムが多いような気がします(・∀・)気のせい?
アバター
2014/02/12 23:19
そばかすなんて~きにいないわ~と口ずさみながら記事を開きましたw

ほほ~今回の新作も散財モードですか?^^;
くわえるマーブル!いや…くわえるというかはみ出してるようなw
キャンディーだけでも51種!?そんなにあるんだー@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.