Nicotto Town


企業秘密の日常


暇つぶしに

2月。自宅学習期間。
とにかく暇。
先週はひいばあちゃんの具合が悪かったのでお見舞い行ったりでバタバタしてたのですが、
今週はとにかく暇。
ひいばあちゃんは持ち直したそうです。

ちなみに大学の入学式が4月6日。
高校は2月26日から28日まで学校で3月1日が卒業式。

両親仕事だし(母は午前中のみ)
妹たち学校だし
交通手段も自転車くらいしかないので
暇。

自宅学習期間は新生活の準備をする期間らしいですが
私は実家から通うのでその必要なし。
しいて言うならスーツ買うくらい。

ってことで久しぶりに電池入れてみました。
たまごっち
小学生の時買ったやつです。(通称エンたま。分かります?)
いい暇つぶしになります。。。(笑)

でもこれが後2か月近く続くと思うと
なんだかなあって感じです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.