Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんシリーズ 夢飛行


ぼうぼう
おうむたんは こんな所飛んでるの?

おうむたん
この高度は、無理だよー

ぼうぼう
飛ぶの気持ちよさそうだな

おうむたん
飛ぶのにすごくエネルギー必要だから
せっかく飼われいんこしてるんだから
飛びたくないよ

ぼうぼう
夢ぶっこわすなぁ

おうむたん
飛ぶのは生き延びる手段だもん。
現実は厳しいのだ

アバター
2009/08/22 23:34
>kaniさん
胸も強くなきゃいけないと同時に、エネルギーのために 一日中食べて
なきゃならないし、しかも 体重をなるたけ軽くするための骨の構造、
そして、食べた物は二時間で吸収するという 独自構造持ってます。
なので、飼われいんこは 肥満いんこも多いんです(--;。

>ゆーうさん
オウムは 「永遠の3歳児」とも呼ばれています^^
人間の3才と同じくらいの知能があるらしいです。

>KEIさん
自然の厳しさからペットの道を選んだいんこにとって
空は決して素敵な場所ではないんです^^;。
極端な話、飛ぶのやめちゃういんこもいます。

>イズミさん
自然の厳しさとは別の 人間界で飼われいんことして
暮らす世知辛さ、感じてるんですね、しかも仮想世界だから
けっこう無茶なことさせてる飼い主ぼうぼうですし(^^;
アバター
2009/08/22 22:26
人生の世知辛さをわかっているおうむたん、ステキ!
……でも、確かに雲の上は鳥といえども苦しいですよね^^;
アバター
2009/08/22 15:23
おうむたんの言うとおり!!
賢いねぇ
アバター
2009/08/22 13:10
おうむたん^^
かしこい^^
アバター
2009/08/22 07:20
生物が飛ぶにはものすごい胸筋が必要らしいですね
確かに飛びたくないのも納得です^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.