Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


キャンディー❤キャンディー といったら?

2月イベント2014

キャンディー❤キャンディー

もらったステキコーデ♪:34

どっちを連想しましたか?

『キャンディ♥キャンディ』は
原作:水木杏子、原画:いがらしゆみこによる日本の少女漫画作品。
また、それを原作とした派生作品の総称。
テレビアニメ版の主題歌(作詞:名木田恵子、作曲:渡辺岳夫)の曲名にも使われた。

ゆこたんはカラオケでこの歌をうたって高得点を出しました♪


きゃりーぱみゅぱみゅさんの歌
CANDY CANDY

きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 )は、日本の女性ファッションモデル、歌手。
所属事務所はアソビシステムで、
主にファッション雑誌『Zipper』、『KERA』や『HR』で活動する、青文字系を代表するモデルであり
日本国外からは日本の「カワイイ」文化のアイコンと目されている。
本名はBBCの取材で公表している。
フルネームは“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”

アバター
2014/02/13 23:22
もちろん、前者のほうですw
ほほ~カラオケで高得点!聞いてみたいものですねー^^
アバター
2014/02/13 21:46
アニメのキャンディキャンディ!
わたし下敷き持ってましたよww
アバター
2014/02/13 11:26
キャンディアイテムってこんなにあったんですね~
アニメのキャンディ❤キャンディ懐かしいですね☆
アバター
2014/02/13 10:52
きゃりーぱみゅぱみゅの方もありましたねー

そばかすなんて気にしないわ〜♪が頭をよぎった世代ですが
「CANDY CANDY」も歌えなくはないかな?
旦那がファンなのだ。

ただし音痴で何の歌か判らない事必定(ノд・。) グスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.