Nicotto Town



では今日も短く

2月イベント2014

わっしょ〜い♪わっちょい(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

年末の挨拶がてら問屋さんが持って来るタオルは

集めると結構な枚数になるので
毎年5枚くらいは 厚手のふきんとして
母に縫ってもらいます
それが古くなると 雑巾になっていく仕組みです

新品のうちに縫ってもらうからかもしれませんが
この間新しいのを濡らして 絞った途端
ブチブチブチ・・・・っと
糸の切れた音がしました
それを横で聞いてたマスターが
「ねじ切る勢いやん〜><」って
一人で大爆笑してました

ヾ(・ω・o) ォィォィ
自分で言って 笑いが止まらないようでした

子供かぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

アバター
2014/02/14 23:16
パルルン・プーさん 書くとみなさんお気遣いいただくので 恐縮なのですが
          母は至って元気いっぱいで愉快に過ごしております
          そんなに気にしなくていいですよ

          女子はそう言う所に気付くものなんですねぇ〜
          驚きました(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/14 18:11
不躾なことを書いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
不快な思いをさせてしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
アバター
2014/02/13 23:14
パルルン・プーさん まさかそこを突っ込まれると思わなかったので
          軽く流してくれる内容にしたつもりだったのですが
          今後は 流してくださいね

          僕の母は10年以上前 脳に障害を持つ病気になり
          今も毎日がリハビリなのです
          年中うっかりなさってます

          僕はバブルを知らないので 状況が分りませんが
          景気がいいとは思えないけど タオルを配る所は景気がいいのかぁ
アバター
2014/02/13 23:10
ゆかりんさん (((*≧艸≦)ププッ
       思い出し笑いは僕も多いですねぇ〜><
       「それ なんですかぁ〜」って言われるけど 言えない事多いし
       我慢すると 余計おかしくなっちゃうんだとねぇ〜><
アバター
2014/02/13 23:08
瀬斗さん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     そかぁツボるとなかなか止まんないよね(*゚∀゚*)!
アバター
2014/02/13 22:12
ふきん(雑巾)用に縫う時は糸をきつく引っ張らないようにして(遊びをもたせて)縫うのがコツなのですが、うっかりなさっていたのかな?

バブル崩壊後は業者からタオルやカレンダーを貰うこともなくなり、端切れを縫い合わせて細々と雑巾を縫ったものですが、そちらは景気がよろしいのかなあ?
アバター
2014/02/13 11:59
あはは(笑)
たまに自分で言って笑うことあるよ~
でもって、笑い話をしようとして
全部話す前に笑っちゃって話せなくなることもある(笑)
だって、笑えちゃうんだもの( ^o^)

そのうち糸が全部切れちゃったりしてね(^◇^;)
アバター
2014/02/13 00:57
うちもよーう自分で言ってつぼるときあっとー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.